SSブログ

忘年会 [独り言]

今日は経理からあれやこれやと言われて頭がパニックてます

まだ時間もあることだしわかる人いるから聞きながらやろうと

思ってはいるこの頃ですが

その上ガソリン代がどうのと言われてもうしらん!!状態ですが

仕方なし・・・

そんな中、本日は忘年会です

普通の居酒屋です(笑)いいんですけどね。

いちようニンニクあったらいけないんでブレスケアとリンゴジュースとチョコだけは

準備してます

ホント・・・気を遣うのよね~

一様今日は食べ呑み放題らしい。オーダーバイキングってやつですね

好きなものを食べれるシステムのやつ

これ、上長からのリクエスト

わたしゃフツーのコースでいいんだけどね~

まっ仕方なし

こればっか(笑)

それにしても経理からのメールがまだ来ない

いつ来てもいいように準備はしてあるんだが。

細かいのよね~指示が色々と。

そして、年賀状も今日出したし

〆の準備もできたし

あ~これなら・・・・とは思うがやはり27日だけ行くのは気が引けるので

今回はパスは正しいのだ!!と

自分に言い聞かせて

今回は欲しいGOODSもなかったし

うん。いいのだ!(笑)

さて、一個書類は来たけどもう一枚書類来るんだけど早く来ないかなぁ

と願いながら

忘年会乗り切るぞ~お~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。