SSブログ

終わった・・・疲れた~(笑) [独り言]

忘年会終わりました

やっぱり安っすい居酒屋でしたよ

もうちょっといいところがいいなぁ~

それに食べ呑み放題って・・・・前の中華屋さんは美味しかったけど

今回はそこら辺の居酒屋でコースのほうが良かったような気がします

さて、今日、明日は病院です

多いだろうなぁ~なんせ年末だから・・・

来週よりはましだと思いたいけどね~

しかし12/23の天皇誕生日がなくなったのは痛いな

あると24日休みやすいんだよなぁ~(笑)

まっ今年は25、26日だけどさ

来年からは戻ってほしいですよ。始発に乗って帰ってもいいから

やっぱり24日の武道館がいいなぁ~と思う私です。

明日はお薬だけなので・・まだ楽ですが

今日行く病院はお薬だけはでないので・・ちゃんと先生とお話しないと出ないのよ

だからよけいに混むんだけど・仕方ないのよね

まっなんだかんだで知らないうちに28日分だしてくれてるから

文句は言いませんけどね(1か月分出るようになってかなり楽にはなった)


そして、年末準備だけど・・今年は御餅とかどうしようかなぁ~

買ってもだれも興味持ってないしなぁ~お飾りも

面倒くさいのは面倒くさいけど

明日には買いに行かないと年末銀行に金入らんしなぁ~

別におかなくてもいいとは思うんですが・・・

どうしよう。

悩むところです


来週は月曜日にクリスマスプレゼント発送しなければ!!

忘れずに、忘れずに!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。