SSブログ

会社のIEにもついに出た!! [独り言]

会社のPCにはIEとGoogleが入ってるんですが

今までずーと使ってたのでIEでネット見てたんですが・・

ついに会社のPCにでてしまいましたよ時限ウィルスもどきが!

これって有料のウィルスソフトがどうのとか出る奴だったとおもうんですが

これが・・・なかなか消えなくてね~面倒なんですよ

家にも出ててieからWINの別の閲覧ソフトに変えたんですがそれにするとでなくなるという

まさか会社のIEに出てくるとはおもわなかったのでさっさとやめました

でもなぁ~Google使い慣れてないからなぁ~

まっ仕方ない・・あれが出るとホントに面倒だから

こうやってIE離れになるのね~

さて、今日会社の鏡餅としめ縄買いまして・・立替払いという処理をしようと思ってるんですが

今までの処理だったら楽だったんですが

新しいシステムになってから面倒になりましてね~

今、質問中です。

消費税が10%と8%に分かれるからいかんのだわさ

本当にいっそまとめてあげてくれたほうが良かったと思う私です

今日はほとんどが外出してて今一人だけ残ってるんですが

それも外出しそうなのでちょっとだけ独りぼっちスチャラカできるかもです

今日も病院ですが・・・

今月見てもらわなかったら来月なんだけど来月も来月で

月曜休みの週だからそれなりに混みそうだし・・・

どっちもどっちだなぁ~

昨日はそれなりに早く終わりました!!助かる~

てなわけで

みなさん、IEで警告画面みたいなのがでたら無視して強制終了してくださいね

出ないといつまでたっても出てきますから!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。