SSブログ

ラジオ体操 [独り言]

まだ、3日位ですが・・・

朝と夜、ラジオ体操はじめました(笑)

検査結果が良くないので・・・日頃運動嫌いな私が

なんとかできそうなのがこのラジオ体操なんですよね

せめてどちらか1回は必ずやろうと今は心の決めて

頑張ってます。

本当にまずは今日ですよねいや、明日か・・・

歩く!という方法もあるんですが、朝、1個前から歩いて約10分

の距離を歩くこともできますが

寝てて起きたらそこ通り過ぎてて・・なんてのがざらでして(苦笑)

夏場は暑いし、冬は寒いし・・・で、結局ラジオ体操なんですよ

家でできるしダウンロードサイトでダウンロードすれば

スマホで保存しとけばいいわけで・・

本当は、YouTubeから保存したかったんですが

保存できなかったので・・・(前は出来てたのにできなくなったのだ)

仕方なく有料です。

まずは、たまに食べるお昼のデザートやめないとなぁ

色々誘惑あるのよね~

今年なクリスマスこっちにいるので(笑)

家でケーキ食べる予定です

さて、会社も今週いっぱいでお休みに入ります

6日は社長の新年のあいさつのライブが配信であるので

これ見ないといけないし(寝そうですけどね・・・(苦笑)

私以外セットできないので。

行くしかないでしょ~てなかんじです

さて、今夜もラジオ体操頑張ります。

運動・・・何かしないと本当にやばいので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。