SSブログ

美容院!! [食べ物]

美容院なのにカテゴリーは食べ物(笑)

単に今日は美容院に行ってストレートかけて

帰りに姉と待ち合わせしてお昼を食べたのでその写真です       

メニューは親子丼。

うちでは食べれないので・・(父親が鳥が嫌いなので( ;∀;)


              DSC_0312.JPG  

で、姉を待ってる間いつも買うオイルタイプの洗い流さないトリートメント

を買い、これまたいつも買うかばん屋さんでリュックを買いそしてカープグッズで

ポチ袋かいました(笑)

いえ、いつも行くデパートとは違うデパートでなかなかいけないので

いけるときに買わないと!!ということで買いました(笑)

リュックはまだセールしてたので助かりました

家に帰り早速荷物を入れ替えました

今週はよく買い物しました!!

来週は・・・・どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。