SSブログ

リュックというか3wayバックです [独り言]




誕生日プレゼントということで、カープグッズで欲しかった

(去年は買えなかったのだアネロのリュック)アネロの3wayが買えたそうなので

買ってもらいました 

中々いいですよ~で、今週の土曜日に家族で市内のホテルに一泊しにいくので

(某デパートのプランでお得なのがあったので行くことになったらしい。。)

その時にデビューでございます

昨日、早速 いつも持っていく小道具(シャンプーやらなんやら(笑)とかドライヤーとか

ぶっこんでみましたなかなか入ります



                      DSC_0313.JPG

あとはシーズンの時に試合に行ければその時に持っていく予定です

去年、結構な修理代だして治したカープグッズのリュックがあるんですが

それはそれで使いますが・・・会社帰りの時になんて時はこっちがいいかなぁとか

思ってます。しかし・・・カープのリュック二つも持ってるよ

修理出してる間用にと買ったワインレッド系かなぁ落ち着いた色の赤のリュックもある(笑)

楽なんですよね~リュックってなれると。

普段からリュックなんで・・・なれたらもとに戻れなくなってきましたが

アルコンの時は普通の鞄です(笑)


さて、今日は来年度予算の入力を致しました。

多分・・・大丈夫じゃないかなぁ~とは思いますが

色々と陰でコソコソ準備していたので短時間ですみました

後は・・・無事にクリアするだけです

予算課から文句出ませんように!!

それより上長から文句出ませんように。

多分今日も早く帰れそうですあくまでも今日は多分ですが。。。

土曜日は写真、あげれたらあげます!!

翌日か月曜かはわかりませんけどね(苦笑)

さて、今日も長いぞ~~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。