SSブログ

チケット [カープ]

昨日今日と大騒ぎさ!て今日はあんまり大騒ぎしてないけどね

朝、打合せがあったからしょっぱなから参戦できなくて

途中から参戦したけど入れない、入れない。

何故か12:45分ごろは空白時間だったのか入れまして

1試合だけ今のところ予約という形で確保してますが取れたかどうかは

今日中に連絡がはいる(メールにて)はず・・・

頼むから取れててくれ~

昨日はe+、ぴあ、ローソンでの受付でしたがあっという間に売り切れ~

なんとか確保したのはビジターパフォーマンス席というところ

ここは、中日、ヤクルト、横浜、交流戦の試合のみカープファンも入れるという席で

本来は相手チームのファンの方が入るところです

いえね、そこに入れないとチケットだけかって後はコンコース(つまりは通路とかだな)に

立ち見で見るというチケット売れてるのにビジター席はガラガラ~という状態になるので

3チームの時は半分入れてるという

基本、行きたくないんですよ。相手チームの席だし・・・やっぱりなんかね~(苦笑)

でもまぁ~仕方なしでとりましてとっとと発券してきました

あとは今日の1試合が取れてるかどうか!ですわ

ホントなんでこんなに取りづらいのか・・・

しかし流石にコロナのせいなんでしょうね3月、4月の平日は結構というか

それなりにまだ買えるようですが・・・それでもまだhpに入りづらいのは変わらないので

どうなることやらです


さて、世間では手に入らない紙製品がありますが

本当に・・・デマだって言ってるんだから信用しようよ~

在庫はあるし日本で作ってるし素材も違うし

大丈夫なんだから冷静になろうよ~と思う私でした

家も今週は在庫あるけど来週からやばいらしいから・・・

頼みますよホント。


さて、またカープのHP見に行ってみよ~っと(笑)


ちなみにマスク使ってません・・・もったいない・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。