SSブログ

中止になっちゃった(T_T) [カープ]

行けるはずだった試合・・・・

4/10以降の開幕を検討しているということで

払い戻しになっちゃった(T_T)

楽しみにしてたのになぁ~

残念です

この試合いつあるんだろう?

もう取れないだろうなぁ~(;´д`)トホホ

それが一番残念です

なんせ、一試合とるのに必死ですから!!

毎年、予備日とかの試合も あっという間になくなりますからね

まぁ~ただしこれもすべてコロナ次第ですけどね


どうなるんだろう・・・


で、昨日病院に行っていつもいる看護師さんがいなくなってたので

多分、おやめになったのだと思います

先月行った時引継ぎしてたので・・・

感じのいい優しい看護師さんだったのですが

私が通い始めてからず~といた方だったので・・

最後お礼でもいいたかったなぁと思います

その他昨日行ったら受付の事務の方も変わるのかな?

人が普段より多かったので

結構入れ替わりあるんだよなぁ~

まぁ~病院って大変だから

そして私は今日も別ですが病院です

今の時間空いてるみたいなので行きたいけど行けないしなぁ

仕方なし・・


そうそう、今日は明日の感謝返しデー(笑)のお返しいただきました

別にいらんのになぁ~ありがたや、ありがたや

今日は病院だから荷物になるの嫌なので送ります!!(笑)

え~会社のお金で(爆)

明日には届くので美味しくいただきたいと思います

高いチョコもらっちった


さてとあと1時間半がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。