SSブログ

今日からだったのね~ [独り言]

センバツ高校野球。

こんな騒動さえなかったらと思うと本当にかわいそうですが・・・

そしてプロ野球も明日開幕予定が延びましたよね~

明日から練習試合ということで開幕カードと同じ相手と試合します

もちろん無観客ですよ

練習試合だしね。ただしテレビ中継はあります

大地かなぁ~やっぱり・・・このところピリッとしないからなぁ

エースなんだからしっかりしてもらわないと!

明日はデーゲームだから昼間のんびり?かな?

野球見ます。


で、本日あたり新聞の集金がくるはずなんですが・・

未だに来ない~~~~

だいたい20日前後というか20日ごろ来るんですが

明日はお休みだから今日来るんじゃないかと

待ってるんですけどね~

どうなんざんしょ?

本当は引き落としかなにかにしてあげたほうがいいんでしょうが

こちらの都合で集金なんだよね~

もう1社の新聞はコンビニ振込ができるからそういう風にしてほしいけど

ホント申し訳なく思ってるんですよ

特に今みたいな騒ぎが起きるとよけいに申し訳ない

でも早く来ないかなぁ


で、コロナですがマダマダ先は長そうですが

色々なエンタメが今日から始動するところが多いみたいですね

コロナも気にはなるけど楽しみがないの辛いもんね

さて、おぢさんたちはどうするんでしょうか?

まだお芝居とかだと拍手くらいでしょ?

でもさぁ~うちのおぢさんたちのライブとかって

総立ちで・・・・とかでしょ?

色々ありそうだよね~

決断するなら来週だよな~

どうするんだろう?本当に、

毎日気にはしてるけど・・・

とっ言ってるじゃね~や書いてる間に集金の方来るかと思ったけど来ない。

う~~ん どうなってんだろう?

あ~眠い!(笑)

兎に角待つしかないなぁ~

野球。おっさんたち。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。