SSブログ

おぢさんたち・・・延期だけどやるらしい。 [alfee]

かなり覚悟してたんですが

4/17の白い方の誕生日ライブ以外はみな延期となり6月7月に振り分けられてました

おかげで名古屋がファイナルじゃなくなりましたよ

それはすごい残念ですがまっ仕方なし

ただ、この情勢です。収束もまったくしそうになく先が見えません

いつ中止になるかわからない状態だと私は思っております

どんなツアーになるのかわかりませんが

兎に角やってくれることを今は感謝しながらやはり恐れながら待ちたいと思います


しかし、今回は物販ができないので4/2から通販で販売されることになったそうな

まぁ~ね~うちは外でも販売できるけど・・

でも密集は避けろ!と言われて得る中でのライブでしょ?

本当に大丈夫なのか?

物販すらできないのに。

いちよう4/2の14:00~なのでその時間にアクセスはできると思いますが・・・

集中してアクセス拒否されないといいなぁ~

最近、パンフ売り切れるからなぁ~

ほかは良いとしてもパンフだけはず~と買ってるから買いたいので頑張ります

その前にどんなんがあるか発表あるのかなぁ?

あるとさっさと選んで買えるんだけどなぁ

まっさすがにご当地物(去年は周年記念だったのでその土地土地の限定goodsがあった)

はないだろうからいつも通りだろうけどね

ちなみに今回のツアー発表に関しましてはファンの間でも賛否両論でございます

私も実は複雑です。

野球も地元は無観客になるんじゃないかとも言われてるくらいですから

(チケット全部はけてますから今更間隔開けてなんてできないもん)

あ~先が見えない~~~~~


そして、世間ではオリンピックの延期ですよね~

中止になるかと思ったら延期になった。

しかし誰がこんなに世界中に蔓延すると思ったでしょうか?

本当にどうなるんでしょうかね?

気をつけようがないけど・・・気をつけよう

それに会場問題もあるんだよね~オリンピックって

だって誰が延期なんて予想した?皆今年あるとおもって

来年以降の会場なんて抑えられてるはずだもん

横アリとかスーアリとか。。。

問題山積み~~~~~

もうどうなるんだろう?が口癖になりそうですよ本当に。

あ~~~~早く収束しますように


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。