SSブログ

う~ん大変だ [独り言]

毎日、毎日大変なことになっております

東京大丈夫なんでしょうか?

週末みんな大人しくしていてほしいです

兎に角接触しないことが一番なんですから!!

一日も早い収束を願うならばやはり不要不急の外出はしないほうが絶対いいですよね

と、いいながら私首都圏にいたならやはりキャンセルだったんでしょうが

明日、美容院の予約してるので外出します。

まぁ~終わったらとっとと帰るので!!

しかし本当にどうなるんでしょうか?心配です。


そういえばチャールズ皇太子も陽性になったとかエリザベス女王はお元気みたいですが

ひどくならないことを祈るのみですね

そして藤波君も!!

決して君が悪いわけではない。かかってしまったのはもう仕方ないのだから

一日も早く治して。

それが一番ですよ。

で、矢沢永吉さんがツアー中止。こういう話が出ると不安になるのよね

おぢさんたちやって大丈夫なのか・・・

4/17やりたい気持ちはわかるけどやっぱり4月は延期したほうがいいんじゃないかとか

5月だってこの分だとやばそうな気もしますし・・・

本当にどうなるんだろうかと日々心配ばかりです


そんな中。ここの事務所でも風邪っぴきと花粉症が休んでます

いちよう月曜前で様子見らしいのですが・・・熱が下がらなければ・・

わし、濃厚接触者になるんでしょうか?席が目の前なんですけど?

でもわし元気なんですけど?熱もないし咳もでないし

月曜、元気に出て来てくれ~~~~頼む~

今、休めないんだよ~締めもあるし色々とあるんだよ~

それ終わると別にいつやったっていいんだから

休めるけど・・・(笑)


なんだか今日、木曜日のような気がするから困ってます

明日は土曜日、美容院に行く日なんで

あ~今から目覚ましかけとこう。


兎に角、一日も早くコロナが収束しますように

そしてみんながライブあろうが野球だろうがなんだろうが

心から楽しめる日が来ますように



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。