SSブログ

タイトルが同じようになる(笑) [独り言]

毎日、毎日コロナでございます

仕方ないですよねこの状態じゃ

本当に先が見えない状態なのでいつもいっぱいの居酒屋さんも

空いているようです

(6月の予約のために様子を見に行ったらあいてた)

本当にうちのおぢさんたちはやるんでしょうか?

本当に私まで悩みます。

そして野球ももしかしたらGWないかもしれません

今の状況では・・・・そうしたらまた私の行く予定の試合が~~~~~(;_:)

もう悲しいですよ本当に

まぁ~3日にまた会議開くようですが・・・どうなるんだろう?

オリンピック・・・結局来年の夏らしいし。

また暑い時期に・・・つ~か施設予約とれるんかいな

夏休みといえばもうツアー入れてる人もいるんじゃね~の?

本当に困ったもんだ


そういえば、真ん中の写真集が日曜日に届いたのかな?

あんまり見てないけど(笑)もう買って満足するタイプになっちまったよ(苦笑)

そして今日、白い方の小説の単行本がでるので某ネットで予約注文しました

読まないのに・・・(苦笑)

いいの、もうね~買うことに意義があるので(笑)

そして今日で3月が終わります

明日から4月またいろんなものが値上がりするらしい

銀行の振込手数料変わるのかなぁ?

郵便局は初回無料だったのが110円だっけ?とられるとか

このコロナ騒ぎの中で・・・と思ってしまう今日この頃です


さて、今日はネタがないのでこれまで!!

(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。