SSブログ

マスク作りました(笑) [独り言]

今日は手つくりマスクチャレンジ!!

といっても縫うのが嫌いな私は折りたたんだだけで出来るマスクを作りました

紐も手拭いの端の部分(約3cmくらいらしい)を切り取って作りましたので

今のマスクがなくなったら洗えるマスク何種類か買ったので

一種類は失敗だったかなぁ~というのともう一つは最近はやり?のウレタンマスク

もう一つはやはり布製ですが洗濯機でも洗える(もちろん網に入れて)これは成功だったかな?

というのを買い

そして昨日探し物をしているときに見つけた手拭いです     





          DSC_0322.JPG


一度洗わないといけないと思うのですが・・・なにせ縫ってない(笑)

網には入れますがちょいと心配です。

世の中マスクがなくて本当に困ってますよね

医療従事者の方たちに本当にたくさんのマスクがいきわたりますように

そして一日も早くコロナが終息しますように

私は・・金曜までおとなしくしております(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。