SSブログ

延びた・・・ [alfee]

地元のライブ延びました

まぁ~予想はしてたけど・・・そろそろやばいかなぁ~とも思ってたので

「延期かぁ~」て感じでした

8月。今年はもともとオリンピックがある年だったので多分イベントなかったのだろうから

良かったんでしょうが・・・

8月の連休になったのでまぁ~チケットは売りれか立ち見のみのはずなので

いまさら・・・という方はなかなかいないでしょうが

兎に角まぁ~8月まで延期になったのでのんびりしますわ(笑)

その前に多分こっちも延びそうな本来ファイナルだった名古屋。

さて、どうなるか。


どうなるかと言えば野球ですよ

会社で年間指定買ってるので今回のチケットについてのメールが届いたのですが

やはり、間隔をあけての観戦になるようです

本来の席とは違う席を案内する可能性もあるとのこと

まぁ~このご時世じゃ~仕方ないですが

私が今個人的に持ってる席はどうなるんでしょうか?いったん全部払い戻し?

わからん・・・

今年は生で野球みるのは無理っぽいです(;_:)

特効薬見つからないかなぁ~はぁ~


そうそうPC持って帰るのかどうかわからないんですが

いちよう持って帰れるようにACアダプターを机の下から引っ張り出して

いつでも持ち帰られるようにしましたよ

あとは・・ちゃんと接続できるか次第です

でもね~考えると重いよね~(苦笑)

いまさらですが・・・仕方なし

スマホ60人待ちですからね(笑)多分私のような人間がたくさんいるような気がする(苦笑)

新入社員のもあるんだろうから・・・

4月中旬かぁ~?こんなになったの?

4月の頭くらいからだった。今表みたら(笑)

そりゃ新入社員さんの分もあるよね~


兎に角、8月少し落ち着いてるといいなぁ~

今のところツアー7月スタートになりそうですが・・・

どうなることやら。


ウレタンマスク何回洗ったっけ?(笑)もうヤバそう・・・

ちょっと緩めになってきてるからこれ今日で捨てよう。

ウレタンマスクっていつ捨てていいかイマイチわからん。

姉が買ってくれたUV機能付きのウレタンマスク木曜から使おうかなぁ

ちなみに明日は休み・・じゃない在宅勤務です

あ~あ早くコロナ収束しないかなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。