SSブログ

当たった~~~(*^▽^*) [独り言]

なっなんと

あの、シャープのマスクが当たりました~(^O^)

ビックリしましたよ

どうせ当たるわけないとなんとなくというか完全に忘れてメールチェックしてたら

当たりメールが届いてるじゃあ~りませんか!

思わず「当たった~」と叫びました家で(笑)

で、LINEしたら姉がちょうど帰ってきたので報告。

めっちゃビックリしてました。

そりゃそうですよね。凄い倍率だし私も「まぁ~いつか当たればいいかなぁ」

くらいの気持ちでしたからもう。

さっさと申し込みを済ませてあとは届くのを待つのみとなりました

これでシャープのマスク・・・当たらないのよね。

なんか、寂しい気もしますが、欲しかったのでうれしいです

最近は、洗えるマスク使ってますが来たら1枚くらい使ってみたいと思います(笑)

だって~初回は会員登録できずに参加できず2回目以降は抽選になったので

兎に角ひたすら水曜と木曜にメールチェックの日々でしたので

ホント嬉しかったですよ。

いつか普通に買える日が来たら(こないような気がする物凄い申込数だから)

また買いたいなぁ~と

そうそう、マスクと言えば今日お昼にサラダ買いコンビニ行ったら

マスクが2種類おいてあって「おひとり様2個まで」と書いてあったので

別にあるんですが・・・使い捨てもなんとか・・・でもなんかあると買ってしまう

悲しき自分でございまして

購入しました。ホントだいぶ普通に買えるようになってきましたねマスクも

消毒液もメーカーじゃなければ買えるのかな?

でもまだまだ品薄の物のございますので

その前に早くコロナ収まらないかなぁ~

マスクも疲れますよ、ず~としてると。

家に帰れば手洗いうがい、マスク洗いですから!!


さて、今日は偶然常備薬を置いてる会社が来てチェック使ってる分だけ支払いました

これ・・・いなかったらどうなってたか・・・

私がいるときまで多分また来るはめになってたよね

あ~良かった。


そういえば会社用のスマホ再来週には届くらしいです

早い!今月中にくればいいと思ってただけにビックリですよ

暫く設定で四苦八苦すると思います。なんせ初iPhoneですから(笑)

iPhoneの本も最初に買ったやつがいまいちだったので

もう一冊購入しました。

iPhone7なんでもう本もおいてない所が多いだろうから

ネットで注文しました

あとはもう何とかするしかないです


さてと今客が来てるんですがお茶出してないんですけどいいのかなぁ

何とも言ってこないし(私がいない間に来た)

コロナ対策でお茶出さなくていいのかなぁ?わからん

まぁ~ほっとこう(笑)


今日、明日は病院の日なので遅くなるから嫌なのよね~

特に今日は。何時になるかわからないほうの病院だから

月初めだから多いよなぁ~

溜息。

明日はこれもまた多いでしょうが・・仕方なし。

診察日だし。


次の日は髪の毛染に行きますもうばっさばさの白髪だからけ(笑)

仕方ないよね~(笑)


さてとマダマダ今日は続きますが頑張りたいと思います


シャープのマスクいつ届くのかなぁ~楽しみだなぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。