SSブログ

梅雨入り~ [独り言]

だいぶ立ち直りましたが

昨日はショックのあまり会社で履くサンダルのまま帰ってしまいました(笑)

今日はちゃんと普通の靴で帰りたいと思います


さて、今日こちらは梅雨入りしました

これから約1か月くらいですか?梅雨に悩まされる日々が続きそうです

明日も雨の予報ですが私は明日はお休み~じゃない

在宅勤務です。

またPC持って帰らなくていいようです。

今、地道にiPhoneの勉強?してますが・・・

なんかよくわかりません。(苦笑)

まっ電話かけれて会社のメールがみれればそれでいいので

別にそんなに悩むことはないんですけどね

ただ、ネットとか見れるようにしとかないといけないし~

それがよくわからないので困ってます

アンドロイドだとGoogleですぐできるし

わし、S社だからYahoo!もわかりやすいしメールも見れるようにしてあるし

会社のはもうiPhoneしか選べないようになってるのでD社の。


今、会社の人が故障したので機種変のデータ移行してるのですが

家のPC持ってきてやってます

会社のPCだとできないようです(セキュリティバチバチですから(笑)


しかし、会社のメールソフト設定が面倒くさそうで今からブルーです

Outlookなんですけどね。なんかこれ削除城とかこれインストールしろとかこれ設定しろとか

パスワードの設定気をつけろとか

あ~面倒くさい。

まっ来てから悩みます。もしかしたら在宅の時に届くかもしれないし

来週の話ですけどね(笑)

さて、まだまだ今日は時間あるぞ~

頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。