SSブログ

会社にも届いたよ!アベノマスク [独り言]

昨日だと思うんですよ。私昨日は在宅だったんで

今朝、ポストへ新聞を取りに行くとなんと!アベノマスクが入ってるじゃあ~りませんか!!

へっ?事業場にも届くの?そりゃもったいないよ

まぁ~色々あるんでしょうが・・・やっぱり会社名義にゃいらんでしょ?

仕方ないので上長の机に置いといた!(笑)

月曜日一緒なのでどういうか楽しみです(笑)

さて、朝からPCを接続する(外出用のUSBデータ通信機)機械を

最近のWi-Fiへ変更したいと言い出したTさん。

で、調べてたらなんと!いまだに転勤前(もう3年にもなりますが・・・・(苦笑)

の部署から移動してなかったのですよ

で、一人で何とかしようとしたんですが、前の所からの移動を申請してもらわないと

いけないらしく。

結局、まえいた所へ連絡し移管してもらうことに

そして、こちらもまえいた人のが未だに残ってたことが判明したので

あわてて連絡とって使ってないことを確認して解約依頼してもらいましたが

まだ、解約はできてませんが・・・まぁ~向こうで使うことがなかったらしいので

助かりましたが・・・・

本当に転勤って面倒ですね。

やばい。なんと名前変更してなかっただけで解約したら行けなかったものだった

間に合ってくれ|~~~~~~~~

間に合わなかったら・・・在宅で使えなくなる。やばいよ~(-_-;)

ちゃんと確認すればよかった。


無事、解約免れてました。助かった~ほっ

あとは名義変更したほうがいいのか?新しい持ち歩きようWi-Fiと同時契約で解約できるのか?

この質問だけだな。

本当に忙しい中申し訳ないです。反省。今度からちゃんと確認しよう。思い込み厳禁!!


さて、シャープのマスクですが何とかミスじゃなくて届きそうです

実はシャープから「前回申し込んでない方へ」ということでメールが届き

チャンスがもらえることになり今度こそ購入できました!!

今は本当に毎日首を長くしてまっ手てます

シャープさん太っ腹!ありがとう!て感じです

相変わらず凄い倍率のようなのでやっぱり買えなかったかもしれなかったのは

残念で・・・でも本当に助かりました

今は毎日暇さえあれば出荷されてるかどうか確認する日々です(笑)


それよりデータ端末大丈夫かなぁ?

神様~~~~~~~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。