SSブログ

あ~面倒くさい!! [グチ]

今年からなんかリースの基準が変わったらしく

予算のころ色々言ってきてたんですがなんとかクリアしましたが

先週の金曜日になんか「家賃のリースし資産登録」が必要になったとかで

よくわからないのでとにかく電話、メールで本日なんとか

出来たとおもわれますがまだ問題は続いているらしく

私、こういうの全くわからんのよね

実はTさんが前総務系のお仕事やってたので詳しいのですが

なんかとにかくよくわからないままデータ登録したり申請書類書いたりして

ました。


そして、私ともあろうものがなんと!

10日に出てたのボーにナスが出てたのをすっかり忘れてて(笑)

今日思い出したという

コロナで組合と会社の話し合いがどうの・・・どうのというのはメールで来てたのですが

組合の新聞も届いてたし。

それでもすっかり忘れてた私って。

今までこんなことなかったので自分でビックリしてます(笑)

しかし・・・歯医者がいくらかかるかわからないので

かなりビクビクしてます。

口腔外科ってどうなるんだろう?歯を抜くとなると差し歯だよね?そうなると

高いよね~やっぱり今年のボーナスは歯だな。

特別定額給付金は車に化けることが決まっているのでいいんですけどね

まさかの歯ですよ。まぁ~歯は大事ですからね

水曜日が怖い。多分いくらくらいかかるとかの話になるんだろうから

給付金くらいのお金ですまないかなぁ~それでると貯金崩さないといけないからなぁ

あぁ~大変。


さて、先ほどの賃貸の件がTさんのもとへメールが入ったので

こっちに電話かメールが入る模様。多分。

資料は手元においてあるので・・・

あ~面倒くさい会社~~仕方ないか


怒られるのかなぁ~嫌だなぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。