SSブログ

歯、抜きます!! [独り言]

今日、歯医者に行ってまぁ~色々話して結局抜いたほうがいいだろうということで

来月早々に歯を抜くことになりました

痛いだろうなぁ~

て、まぁ~いいんだけどさ 抜いた後ごはん食べるのどうなるんだろう?

麻酔ってしばらく間隔ないじゃないですか~

物も食べづらいだろうし・・・ちなみに抜く日は会社在宅の日なので何時になっても大丈夫なのだ!!(笑)

次の日は会社の予定で消毒だけだから大丈夫なんだけどね

うまく休みの日で良かったけど

ホントごはんどうしよう。

そんな心配をいまからしてます。(笑)


会社の申請の方はなんか面倒くさいです。

承認提出した後否認してもらって修正してもう一回承認してもらうらしい。

来年の予算・・・マジで面倒くさそうです。(T_T)

その承認が未だにされてないので困ったぞ

今日中に来ないとやばい~~~~~

そろそろ届いてくれよ~て感じです。

で、ないとわし明日在宅~


さて、野球もいよいよ明後日開幕ですが・・・予報が雨。

屋内じゃないから初っ端から中止かも・・・

そういえばこの日わし病院だけど、姉がパブリックビューイング申し込んだとか言ってたなぁ

当たったら・・ヤバ、午前中病院で午後終わったら?

その前に中止かもしれないし

明日は雨らしいけど

う~んどうなるんだろう?

ずれても開幕投手はやっぱり大地?

大丈夫かなぁ~この前も打たれて負けてたしせっかく信用しようにもできん!

ガンバレよ~大地~~本当に。エースだろ?(多分)


そして月報の私のカープ記事がはじまるらしい・・・(苦笑)困るんですけど

書くことないから。

開幕ダッシュがうまくいって2勝1敗くらいのペースいってくれれば

楽しく書けそうですが(笑)


さて、手指消毒剤がなくなったというので新しいのを出したのですが・・・

確かにポンプで押す分には出てこないけど・・・まだ残ってるので

勿体ないので私が蓋開けて使ってます(笑)

だってこのご時世ですよ~

勿体ないお化けがでないように大切にね~


あ~眠い。予定では明後日には会社用のiPhoneが届きます

使いこなせるか・・・疑問だ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。