SSブログ

届いてた! [独り言]

会社用のスマホ届いてました。

今朝、机の上に鎮座してましたよ(笑)

で、朝から例の書類の訂正だのしててなんとか終了して

設定してたらなんと!システムの壁に阻まれて(笑)申請しないと会社のメールソフトとか

ダウンロードできないらしいので。

出来るだけ早くやってもらえるようには言ったけど・・・どうなることやら

なんせこんなのがいっぱいいるみたいだから。

今日中に許可が下りれば家に帰ってからやるんですが・・・

家のWi-Fiも繋げとかないといけないので

(出ないと通信料かかる、かかる(笑)

オンライン会議するんならなおのことだよね~

さて、なぜかの2台持ち。

どうなる私。(笑)

まだ、使い方もよくわからず・・・

今日、会社の人のは携帯の電話番号伝えました

別に、電話ならいつもの個人用で良いんだけどね・・・

会社のだから仕方なし

で、メールアドレス、単語登録失敗してしまいなんかわけのわからない単語が

メールアドレスになっちゃいました(笑)

気が付いた時には遅かった・・・・

まっ別に誰も意味なんて考えてないだろうからいいんですけどね

そっち教える気ないし(笑)

教えろと言われれば教えますが・・・

それにしてもiPhoneとandroid両方持ちっていったいって感じですが

そうそう、着信音どうしよう?変えようかなぁ~て

ほとんどバイブレーターにしときますが

なんかバイブにもなってないような・・・

よくわかりませ~ん今から研究します

本当に面倒だわ。

でも、これで少し在宅の気分が仕事用を持つことで罪悪感が消えます

ず~と良いのかなぁ~と思ってたので・・・

でもこれでオンライン会議って画面ちっちゃいからなぁ~

いちよう家の場合ノーメークなのでマスクしてやろうとは思ってます

眉毛は書かないとな・・・(笑)

はぁ~いろいろやっぱり面倒です。(苦笑)


さて、今日シャープのマスクが届きます

嬉しいなぁ~紆余曲折の到着です

一個だけ使うことは決めてますが後はもったいなくてつかえませ~ん(笑)

さてとiPhoneの勉強、勉強。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。