SSブログ

あ~あ本当だったら [alfee]

この土日でおぢさんたちのライブだったのになぁ~と

思うとちょっと寂しいです

で、今週末も名古屋に行って~~~と盛り上がる予定でしたので

本当にコロナが辛いです

まっ野球でその分発散させてますが・・・テレビ見ながら(笑)

いちよう2勝1敗ペースだしそれでいいと思うし

そりゃ~3連勝してほしいけど、中継ぎがね~

しかし、7/10から野球客入れるの大丈夫なのかなぁ?

なんせ東京は増えはするけどヘリはしないというクラスターも発生してるし

本当にどうなるのか・・・

兎に角一日も早い終息を祈るのみですね

8月ヤバいぞマジで・・・

あ~あ本当にコロナ早く終息しないかなぁ~


さて、経理関係ですがいちよう朝、メール送ったのですが

立て込んでるんでしょうね返事がきません

他にも質問させられてるし(苦笑)

(だってそんな細かいこと気にしたことないし・・・払戻されてその処理さえすればいいと

思ってただけだもん・・・面倒だわ(苦笑)

出勤簿サイトもなんか変なのがでて入力できないし。

月末だから困るんですけど。

これも朝、そうそうにメールしてるんですが返事がない。

システムも「勤労に聞いてくれ。」だしさ。

その担当者も時差通勤かなぁ?フレックスタイムかなぁ?

で来てたみたいだから多分メールたまってるよね~

どのみち早く返事が欲しい私です。


さて、今週は歯を抜きます。痛いんだろうなぁ~終わったら・・・

がんばんべ


早くメールこ~い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。