SSブログ

(T_T) [カープ]

結局3連敗(T_T)

もうね~2試合も見ちゃったからなのか・・・・

すんごい疲れました。勝ってたらこの疲れもぶっ飛ぶんですが

負け方が・・・・悲しい

しかし、いつまでも引きづるわけにはいかないのだ

今日からヤクルト戦。頑張れカープ

だな。


さて、毎日コロナ凄い数の患者さんが出てますね

こちらも、毎日数人ですが出ています

大丈夫なんでしょうか?

野球二日も見に行ったので現在2週間の経過観察ですね

なにもないことを祈るのみです

昨日は変なおっちゃんいなかったけど

やっぱりどこかで大声を出す人がいます。まぁ~あれだけ悲しい試合だと

出ちゃうかなぁ~せっかくのチャンスも走塁ミスがでたりダメだったりだもんぁ

私はかろうじて踏ん張りました(笑)

ホームランが出ても手を挙げるくらいで抑えましたから(笑)


さて、実は来週久々に友人とごはんを食べに行きます。

ちょっとっだけ不安もあるんですが・・・お互いストレスたまってますので(笑)

食事に行くことに決めました

でもね・・最近こちらでも毎日数人出てるのでちょっと心配もありますが

たまにゃ~ね(笑)


そういえば、今日は母が姉とクラッシックを見に行きますが

ちゃんとソーシャルディスタンス取ってある会場ですけどね


ディスタンスといえばおぢさんたちですが(笑)

今日から無観客配信ライブのチケットが発売されまして

いちよう購入いたしましたよ。

もしかしたら忘れてみないかもしれないライブなのに・・

やっぱり現地にいかないとその恐れがあるので本当に今からビクビクしてます(笑)

こんだけ気にしてるんだからだいじょうぶだろう?と思うでしょ?

ホント、忘れるんですよ。だからテレビとかも見たいときは早めに予約しておかないと

ヤバいというくらい忘れます。

あと一か月ちょいですが・・・頑張って見れるようにしたいと思います

今日から試験的に動画が流れるようなので・・み・・・たいけど

まずは野球ですから!!(笑)

がんばれ~大地~

この何とも言えない状態から脱出させてくれ~~~

ガンバレ~誠也!!

頑張ってる堂林!!みんなガンバレ~


さて、今日は病院の日なのですが、母が外出なので晩御飯の準備が~

(いや普段もしてますが(笑)

で、御惣菜買ってきてもらってはいるんですけど

腹へらして待ってるので親父が早めに帰らないとやばいだろうし

来月の事もあるしなぁ~う~んまっ帰るか。

しかたなし


さて、まだまだ時間がございますが

眠気に負けず頑張りたいと思います


さてと頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。