SSブログ

眠い・・・・ [独り言]

今日はなぜか朝の3時ごろ目が覚めて寝ようと思ってもなんか眠れず

仕方なく諦めて目をつむってたら寝てた(笑)

で、次に起きたのが5:30頃

もうね~この時間になると2度寝できない体質で(笑)

6:00には起きるのでどうしても時間が気になって

で、ゴロゴロしてました

昨日在宅だったので、家事する以外はゴロゴロしてました

いいのでしょうか?こんなんで(笑)

いちようメールチェックはしてたのっですがこの日は平和な日でしたね

そういえば8月に回線の切り替えにシステムが来る予定なんですが

その後どうなったのか・・・私の都合の悪い日は伝えておいたのですけどね

ちなみに現在の候補日も実は野球を見に行く日なので

これも前もって15:00位までにおわるならokとはつたえたんですけどね

どういう答えになるのか・・・


さて、明日は友達と食事行く予定です。イマイチ不安を抱えての食事ですが

友達はあまり気にしてないようなのですが私はなんとなく

不安があります。早めに帰るようにしたいと思います

野球見に行って一週間。何ともございません。あと一週間様子見です。

無事に通り過ぎますように。


で、そのカープですけど本当に勝てないしあと一本が出ないし、あと一つのアウトが取れないし

本当に困ったもんです

今日からの三連戦勝ち越せますように。

もうね~野球見るのってこんなに疲れるかなぁ~てくらい疲れます

楽に・・・見たいよ~

今日は九里亜蓮ちゃん。頑張れよ~本当に。あ~ピッチャーがいない

監督はピッチャー出身だからピッチャー良くなるかなぁ~と思ったけどいまいちだなぁ

打者はあと一本が出ない。点差とかあるんだけどヒットの数は1本差とかね

残塁どんだけ多いのよ、とか色々ブツブツ言ってます

兎に角ガンバレカープ


で、午前中私がサラダを買いに行っている間に新聞の集金の方がいらしたようです

まさか、午前中に来るとは思わなかったので聞いたときは焦りました

しかもほんの2.3分前だったらしい。

あ~本当にごめんなさい。だから今日来て!!できれば。

無理かなぁ~明日かなぁ~明日雨なんだよなぁ~

今日だと今の時間暑いしなぁ~でも連休入るしなぁ~

あ~本当にごめんなさい。だかr今日来て~~~~~~~


さて、今日は土用の丑の日。ウナギ食べてしっかりカープ応援します

まだ残り時間あるから頑張って時間潰します(笑)

時間潰すと言えば明日も19:00~なので私、1時間半近く時間潰さないといけないのよ

このご時世だからネットカフェとかも行きにくいしカラオケなんてもってのほかだし

そうなると喫茶店とかでボケ~と出来もしないのにするかまたドラッグストア巡りするか

だな。

そういえば今使ってる使い捨て・・下手するとすぐ紐が切れて困るのよね

前も会社できれて、野球場でも切れて・・・この時は焦った。

予備持ってるからいいようなものの本当に今マスクなかったらお店も入れてもらえないからね

もうちょっと予備入れとこ。


さてと頑張ろうかな(笑)あ~新聞屋さん来ないかなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。