SSブログ

ついに全公演延期・・・延期なんだ・・・ [alfee]

休むといいつつ(笑)

今日は病院に行って帰っただけですが

おぢさんたちのライブついに全公演延期が決定しましたが・・

延期なんだ。

そうなんだ。

う~ん悩むなぁ~

この状態がそう簡単に落ち着くとは思えないし・・・

秋のツアーやらないんだ。

って春が全公演延期なんだからなぁ


いっそ。と思うのは私だけなんだろうなぁ

そういえばシングルも発売延期になったんだよな

あ~早くこの世の中落ち着かないかなぁ


そして今日はカープ勝ちました!!

羽月君大活躍です。初登録で初スタメンで初ヒットで初打点で初ヒーローインタビューですよ

今日一日本当に夢のような時間だったろうなぁ

でもさぁ~やっぱ2類は菊池でしょ~と思うこと多々ありましたが(苦笑)

とにかく大盛君、中村奨成君もがんばれ!!

ベテランたちもがんばれ!!

明日は誠也も出るといいなぁ

明日は大地だ!!がんばれカープ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。