SSブログ

夏のgoods [alfee]

今年はないんだろうなぁ~と勝手に思ってたら・・・

売り出すというじゃあ~りませんか!!(笑)

まぁ~買いますよね

14時と同時にサイト(ネット販売)に行って先ずはパンフレット(DVD)を抑え

エラーが出るのでとにかくパンフだけはと会計へ行こうにも

これまたエラーが出る中何とか購入し

その他のgoodsは結果余裕で買うことができ目的の物はすべて買いました

しかしね~無観客ライブだからないだろうと思ってた私の考えは甘かった(笑)

いや、それらしいのは撮ったんだろうなぁ~とは思ってたの

真ん中のインスタで。

でもパンフというかDVDだけ売り出すのかと思ったら

Tシャツやらマスクやら色々売り出してまして・・・・

しっかりのせられております(苦笑)

しかし、この前もそうだったけどとにかくパンフレットだけは!!と

急いで購入して後はもうあるもの買おう!!と

開き直ってたらなんとすんなり買えてしまいましてね~

出だしだけ混むらしいですわ

と前回も思ってて今回もそんなに焦らないで買おう!と思ってたのに

やはり、よくなくなるものなので焦ってしまいまして

結果送料2回払う羽目になるという。

でもね~最近、夏のパンフ売り切れるのよね~前は皆余裕で買えてたと思ってたのに

夏のイベント終わって通販やるときにはもう速攻売り切れ~みたいだからね~

というか会場行った人がほとんど買えてる状態みたいですね

私も夏なんて早めと言っても販売1時間前に行って購入してますけどね

暑いからそんなに長くいれないし~

今年なんてあったら倒れてたかもですよ。なんか40度超えたらしいし・・・

いつまで続くこの暑さ!て感じです

まっ買うもの買ったので今はホッとしてますが友人がどうするか?

を聞くのを忘れてたので。今聞いてますが相手は私と違い忙しいので

(私も今日は朝から忙しかったですけどね。1週間ちょいお休みしてましたから(苦笑)

明日は朝からお金振込に行く予定です。朝から暑いから・・・嫌なんですけどね

今日はgoods買うので外出できなかったし・・・昼間は地獄だし。

で、明日にしました。

さて、1時間たってなんか売り切れてるかなぁ~

多分、パンフは入荷予定になるとは思うんだけどなぁ

私は二人ほどお土産作らないと。(笑)

しかし・・・暑いね~本当に

あ。夏休みは結局墓参りくらいしか外出しませんでした。あと買い出しと。

後は基本ゴロゴロでした、朝昼晩作ってましたけどねごはん。

某料理サイト見ながら作ったりしてました。

さて、組合からもお金帰ってきたし(臨時収入!!)

まっおかげで時効警察はじめましたのBlu-ray買いましたけどね(笑)

Aよりも安いサイトあったのでそこで買いました

「えっ本当にこの値段?」と疑ったのですが・・・間違いないようで

助かりましたよやはり色々サイトは見るもんですね

送料考えてもそこのサイトのほうが断然安かったので

明日には届きそうです(*^-^*)

さてと本当にgoods買えて良かった

忘れずに見よう。うん。(苦笑)


残りまだまだ時間ありますが頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。