SSブログ

若鶏むすび弁当 [独り言]

今日は野球の日なのでお弁当を持ってこないで

買いに行きました。

で、久々に「若鶏むすび」弁当を食べました

やっぱり美味しいわ~月1でもいいから食べるようにしようかなぁ

そういえば7月にビルに入ってたとんかつ屋が閉店したので

そこの弁当よく買ってたからなんか寂しいというか

面倒くさくなったというか・・・(笑)

結構美味しかったので閉店はちょいとショックでしたね

これで正月にいくお店が減った・・・・


さて、コロナ禍の中実は今日はそこそこの人数が集まるので本当は行きたくないのですが

会社のあれなんで仕方がないんですよね

客が来るので・・・・これには色々ございまして・・・なんですが

本当にこの時期は5人以上は行きたくないですよね

まぁ~色々対策個人的に考えながら行くことにします


で、今日はシャープさんのマスクしてます!!なかなかいい付け心地ですよ

流石!て感じですね

兎に角無事終了することを祈るのみです。はい。

わたしゃコロナ移されたら困るんで・・・・うちにはジジババと病気もちの姉ですからね

もしなったら速攻隔離してもらわないと

兎に角こんな時期にやるほうがいかんよなぁ

来るほうも来るほうだけど・・・・

(実は何社か断られてるのよ。濃厚接触にあたる行為だからって)

で、明日はまた私在宅勤務です(という名の休みみたいなもんですけどね)(苦笑)

家に帰って対策して寝たいと思います


今日は勝つといいなぁ~(こればっか・・・(苦笑)

多分今年もBクラスでしょうね・・しかも一番下の。

そんな感じがします。この調子ならね・・・

あ~あ~でも頑張って応援しますよ

ガンバレカープ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。