SSブログ

今日は・・・勝ってくれるかなぁ~(´Д`)ハァ… [カープ]

今日は。野球観戦の日です

ゆえに、若鶏むすびを購入し食しました

これから、観戦が飛び飛びございます

今日くらいは勝ってくれるでしょうか?

今のところ行けば負けてますのでいい加減勝ってるところが見たいです(;´д`)トホホ

弁当は美味しいですよ。やっぱり美味しいものを食べると気分は上がります



DSC_0341.JPG


夕方には夕食用の弁当を買うかそれともおにぎりを買うか?悩んでいます

昼もおにぎり夜もおにぎりでいいんかい!て感じですが

本当は焼きそばが食べたいんですね球場で。

コロナ前は球場へ行く道すがら売ってたりしてたんですが

今はそれもなくなり、球場でも売ってるのかなぁ?

ただ、スタンダード焼きそばじゃなくてホルモン入りだったような・・・

前は売ってたんですが・・・去年位から見なくなってね~

球場の焼きそばが食べたいんですが・・・

屋台でもいいから買いたい!でも売ってないので本当につまらないです

夕飯どうしようかなぁ~「勝」にひっかけてとんかつ買うか

それとももう面倒だからおにぎりにするか・・

まだ時間あるので考えます


どうやら、お気に入りの選手が今日一軍にあがるようですが・・

大丈夫かいな?ともう完全に首脳陣疑ってます

今のままじゃ中継ぎ壊れちゃうよ

まだ10月だって連戦続くのに・・・・

少しでも勝率延ばしてほしいと思うこの頃です

ちなみに10月も2試合姉がまたビジターの方ですが・・・チケット取ったようです

ビジターじゃなくて今年は内野自由がなくなって全席指定になったので

そっちとってくれたら良かったのに・・・

負けた時がダメージデカいのよね・・・相手チーム半分いるから・・・

まっ勝ってくれることを祈るしかない・・・


で、今日会社で飲む炭酸水(無糖ですよ)が届くはずなんですが

いちよう予定では午前中に届く予定だったのに未だに届かず・・・・

このままだと月曜になるよ~

まぁ~月曜は出社だからいいけどさ

早く届いてほしいんだけど・・・


そうそう、また続くようですわ。在宅勤務。

昨日スケジュールがでましてね~

まぁ~こっちもクラスター出ちゃったからあれですが・・・

あ~インフルの注射の予約とらないと!!

それから・・そろそろやってくるはずの健康診断の結果。

今日、来るかなぁ~と思ったけど月曜かな?


兎に角今日は姉が今季初観戦。

勝ってやってほしいです。

私も初勝利したい~~~~ガンバレ床田。頑張れカープ!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。