SSブログ

え~ん連絡こないよ~ [独り言]

来ない・・・問い合わせの答えが~~~~

昨日は在宅だったのですが・・来ないので仕方なく夕方かな?

メール打って「どうなってますか?」てきな連絡したのですが

朝、来るかなぁ~と思ってたら来ない。

もう、3日かぁ~連絡来ないよ~~~~~

そろそろ、焦るのだが・・・あっちも忙しいんだろうから

そんなに急ぎでもないと思ってるんでしょうが

上長がね~いつ突っ込んでくるかとこっちは気が気じゃないのよね

そろそろ返事が欲しいと思う私です。


そんな中、友人から「野球見に行きませんか?」と連絡が!

一瞬悩んだ・・・・何故ならナイターでめっちゃ寒いから(笑)

しかし、せっかく誘ってもらったのだからとOKし

本日チケットをもらいました

ナンダカンダで結構試合に行ってる私。

そういえば日曜日は野球の日。

ピッチャー誰だ?の日かな?あ~怖い。せっかくこのところ

見に行けば勝ってるのでここは4連勝といきたいですが・・・

もうね~ローテーション全く分からなくなってます

日曜は誰?あ~~不安。


こうしてる間もメール来ないかなぁ~と思ってるんですが。。。

本人が忙しいなら他の人でもいいから連絡くれないかなぁ~

マジで連絡欲しいのだが・・・・


そうそう、今日友達からチケット受け取るときマスクしていくの忘れてね

兎に角とスマホと手帳で口を隠すというなんか変な感じでした(笑)

カーディガンで口隠せば良かったのかなぁとか

あとから色々。。。

今日はよくマスク忘れるわ

洗い物行くときもついしていくの忘れてね~

でもマスクしないって楽ね。

早くマスクしない日々がかえってこないかなぁ


友達からまだ在宅やってるの?と言われた(笑)

私も好きでやってるわけじゃないので・・・・

できれば毎日ちゃんと出たいわけで

そうすれば集金いちいち気にしなくていいんだもん

このまえはちょっと席を外してる間に来たからなぁ

あ~ホントコロナって面倒。

でも、まだまだ落ち着きそうにないのよねこれが・・・


さて、野球のあとは配信ライブですよ今回は

アコギですが。楽しみですよ

どんな曲が選ばれたのかなぁ~

それより結構アーカイブ見る時間ってないなぁ~と

思う私です。やはり2時間拘束されるのはむずいのか?

でもなぁ~今回はアコギライブだから絶対見たいしなぁ

頑張ろう。


あ~~~きた~~~やっと来たよ

やっぱり担当者に振っていた。

あ~助かった。これで気にすることなく日曜日野球に集中できます(笑)

それにしても・・・ムズイわ未だわからん・・・(苦笑)


さて、個人面談があるらしいのだが私には何にも言ってこない上長。

まっいつでもいいんだけどね

なんせスチャラカですから(笑)

あ~しかし連絡来て良かった~


あとは・・・頑張れカープ。だな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。