SSブログ

靴下・・・変えても大丈夫かな? [独り言]

今日は歯医者で定期健診でした。

お昼はマックのハミダブチとかいうハンバーガー。

美味しかったです。大体歯医者のあとは時間がないのでマックになります

(近くにあるので)

で、帰りにあまり時間がなかったのですが靴下屋さんによって

3足1000円の靴下と保温性のある靴下一つを買いました。

そう、野球場に行くときにはくための物ですが

勝率良い靴下のままで行くべきかそれとも今日買った靴下で暖かくするか・・

問題です。(笑)

買う時も悩んだんですよ。勝率いい靴下のままにするかこれを買うか・・・と

しかし・・・7日はまだいいとして(それでも曇りの予報だから寒そうですが・・)

11日は夜ですよ。寒いですよ。多分。

そうなると厚手の靴下のほうがいいような気がするんですよね

他は変えないのでいいのですが・・・靴下どうしようかと

本気で悩んでおります。

私の家の方向は山側なので寒いんですが(笑)街中とはいえやはりこの時期は寒い。

この前もちょっと足もと寒かったからなぁ~

だから真剣に考えちゃうんですよね。

まっまだ時間はあるから考えよう。うん。


昨日は劇的なサヨナラ勝ちでした。今季は2つしかサヨナラ勝ちできてないけど

本当に良かったです。

必死に応援、祈ってましたよホント。チャンスで打てなかった松山選手だったので

実は半分あきらめていた部分もありましたが

それでも必死に「まっちゃ~~~~~んがんばれ~~~」と応援してました

本当に良かったです。

さて、あとは明日の石原選手の引退試合

是非勝っておくってあげてほしいです

そして連勝を伸ばすのじゃ~~~~!!!

明日も必死になって応援します 明日の先発誰だろう?床田投手?それとも中村祐太投手?

どっちも立ち上がりに不安のがあるのよね~~~~

がんばれ~~~

そうそう、ちなみに明日は会社の人も見に行くので・・・本当にどうなることやらです

勝率悪いのいるからなぁ~私含めて(苦笑)

私も後半、姉と一緒に行き始めてから勝ちだしたので・・・・勝つといいなぁ~

そしてハードですが10日に神宮で11日に地元で試合があるので大変です。

11日亜蓮ちゃんかなぁ~どうするんだろう?

森下君。昨日大野雄大が完投はしてないけど無失点で終わってるからなぁ~

う~~ん新人王はほとんど大丈夫だと思うんだよね~

変なことはしなくないしね~悩みどころです。


今度の8日は配信ないのでのんびりできますが、15日は配信あるので大変です。

今見たら2月平日一回あるよ!

頼むよ~平日はきついよ~仕方ない・・・頑張ろう。


明日の先発誰かなぁ~あ~心配!!!

ガンバレカープ!!!

石原捕手を勝って引退セレモニーしようね!!


追記

そういえば、小窪選手が退団を昨日発表しました(T_T)

今、なかなか出場機会がないので他球団へと思ったのでしょうね

小窪選手の希望ということで自由契約となったそうです

選手会長として優勝の時本当に支えてくれた選手だけに本当に寂しく残念です

多分、コーチとかの打診もあったのでしょうが

現役にこだわったのでしょうね・・・・やっぱり寂しいです

無事どこかに行けることを祈ってます!!

ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。