SSブログ

石原選手お疲れ様でした。で・・・セレモニー弱いなぁ~(苦笑) [カープ]

土曜日野球見てきましたよ~

負けたよ~(T_T) 本当にセレモニー系弱いわ~

打てないのよ。確かに祐太は打たれたよでもね2点だよ2点。ほとんど2塁も踏ませてもらえずで

負けました。なぜか阪神ファンが近くにいて大喜びしてたのがむかついた(苦笑)


8回表に守備についた石原選手、中田廉投手が3人でなんとか終わり

8回裏の攻撃の時最後のバッターボックスへ

ここで今まで小雨か曇りでなんとかもってた天気が急に・・・大粒の雨粒が落ちてきて

これはダメだと皆、慌ててカッパ着て最後の打席は大雨でした

(涙雨にしては大雨だったね~本当に8回だけだった・・・)

この時の投手は今季で阪神を退団する能見投手で同級生ということで投げてくれたようです

でも、かたや晴れやかに引退、かたや退団後も選手を続けるという・・・

プロ野球選手の運命でしょうね~能見さん給料安いけどカープくる?(笑)

ちなみに外野フライでした。

そして試合終了後引退セレモニーで石原選手の最後の言葉を聞き

會澤捕手が選手代表で花束贈呈(泣いてたようです・・・そりゃそうだよねこれからは最年長だから)

場内一周し終わろうとしてた時に何と!!サプライズで

黒田さんと新井さんが登場!!花束贈呈にわざわざ来てくれたようです

(くろちゃんありがとう感動しました!!新井さんはね・・いるからいつでも・・・(苦笑)

もう感動で涙が~~~~~(黒田さんのみ)(笑)


そして胴上げ、最後に一人一人に挨拶。2軍からも挨拶にきてたようです

最後の最後にジョンソン投手と抱擁!!もう感動で

ジョンソン寂しいだろうなぁ~本当に石原信頼して投げてたし

石原もそれにこたえるリードしてたもんなぁ~(最後はジョンソン専用捕手でしたからね)


石原選手本当に、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね


で、終了後 姉のお友達とかと一緒にお茶して私はケーキセットを頼みまして

家に帰ってから晩御飯食べました

姉はフレンチトースト食べたので晩御飯は食べませんでした。


さてと、森下君はもう投げないので防御率は決定しまして多分新人賞も大丈夫でしょう。

下手に投げて変なことなったら大変だからね~

ここはやはり疲れもあるし投げないのが一番!!野球人生はこれからだからね

来年も頑張ってもらわないといけないからね。

しかし・・・新人で防御率も争うんなんて本当に凄いよ森下君は。

多分大野雄大が防御率はとるだろうから・・・


そしてあと2試合かぁ~公式戦は。頑張って全部勝ってほしいですね

11日は見に行くんですが・・見に行くメンバーがね~イマイチなのよね~(苦笑)

会社の人なんだけど勝率悪いのよね~最後くらい勝ってほしいです

そうそう、石原選手の引退試合の日は靴下新調したのを履いてったのですが・・

暖かかったので・・11日もはこうと思ってるんですけどね・・・大丈夫か?勝ってくれよ~~~

そして焼きそばこの日は引退セレモニーということで石原選手プロデュースメニューが復刻されてて

いつも売ってるお店が石原のメニューになってて売ってなかったので

諦めてたこ焼き買って食べたのですが・・・他の店で売ってたらしい・・・(T_T)

11日は何としてでも食べて勝ちを呼び込むぞ!!といまから頭は焼きそばモードです(笑)

本当に勝ってシーズン終わってほしいです。


さてと明日は偉い人が来るので・・・ちょっとバタバタしておりますが

私はのんきです(笑)コーヒー出すだけだから。

いちよう秘書室からは「コーヒーの場合はブラックでお水を一緒に出してほしい」とは

連絡来てるのでそうします。

後はお好みだべるだけだから・・・あ~面倒。

仕方ないけどね~1時間くらいしたらすぐ外出するんだけどね(笑)

兎に角それが終われば11日と12日は連続で在宅です。

そう、在宅の日に野球見に行くのよね~その前にシステムの変更の説明会が

オンラインであるのでそれを午前中に見ないといけないんですが・・・

兎に角、11日もなんかバタバタします。


カープには残り2試合全勝してもらいましょう!!!

ガンバレカープ!!!

お疲れ様石原捕手!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。