SSブログ

久々に食べた~!!そして明日は最終戦 [独り言]

今日は偉い人が来たのでお昼は皆さんでお食事。

で、名物のお好み焼きを食べに行きました

接待系にも使えるような感じのいいお店でしたので・・・普通のお店よりはちょいと

内装もいいお店でした

久々に食べたお好み焼き。美味しかったです。

中々食べる機会がないもんでね~本当に。

もちろん、偉い人が一緒なので写真は無しですが(笑)


今は、打合せというかミーティングに入ってるので私の周りは誰もいない~~~~

あ~~スッキリ!!(笑)


後は偉い人が帰れば終わり~14:30くらいには出ないといけないので

それまでには終わるのだ!!

(この後行くところがあるので・・・アポとってるからね~)


さてと、今日はヤクルト戦ですが・・・なんで新人なのよ。

初物弱いのよ~~~~~~(T_T)

話題の奥川君がなげるそうな。。。なんとか打ってくれ~~~

勝ってくれ~~~~のせかいなのだが・・・どうなることやら

そして明日は正真正銘の最終戦です

寒いぞ~~~今朝も寒かったから寒いだろうなぁ~

天気は良さそうなので良かったけど・・石原選手の引退試合のような雨はいやよ~~~~

先ずは今日勝って、明日も勝ってせめて気分よく今年のシーズン終わりたいです


さてと、今日はネタがないので・・・昨日あったような気がするけど

覚えてないし(笑)

今日は早く帰らないと野球多分見れないだろうから・・・・

csでしか放送ないもんね~

明日はこちらの地方の地上波でも放送入ってるから大丈夫なんだけど・・・

でもなぁ~在宅なのよね~明日。

わざわざ出て行かないといけないのが面倒くさいです

ちなみに明後日も在宅です。そして日曜日にはまた配信があります

しっかり見ないとね~お金払ってるから!!(笑)


さてと、今日は午後からまたなげ~~ぞ~と。

頑張りまーす!!!

カープガンバレ!!!!絶対勝てよ~~~~~

明日も暖かくして野球見ます。

やっぱり明日は焼きそばよね~てソースもんばっかり(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。