SSブログ

最終戦みたど~~~まけたど~~~~(T_T) [カープ]

11日最終戦みました。

寒かった~~途中からですが結局カイロもつかいました。

行もダウン最初っから着て家出たし

ついてからすぐ焼きそば買って(笑)ビール買って(寒いのに・・・でもこれしか飲むもんないんだもん酒は)

フライドポテト買って席に着いたのは17:30前だったかなぁ~

来る前にとポテトをひたすら食べて(笑)そのあと、縁起担ぎの焼きそばを黙々と食べてたら

フライングして出てきたと会社の人がやってきた!

本当に黙々と食べてたのに(笑)

そして、ビールは縁起担ぎにいつものビール会社のを飲んでたのですが

2杯目は・・会社のおごり(単にビール券が余ってただけなんですが)

で、売り子さんがもう一社の方がたまたま来てね~個人的には・・違うんですけど

縁起最後まで担ぎたかったんですが・・・色々ありまして購入。

これのせいか?と思ってしまうんですが9回に1点差まで追いついたんですが

あとが続かずゲームセット(9回2アウトで点かえしたのですが・・・)

これが今年のカープよね~と思いながら悔しかったです

9回に点とられなかったら・・・・く~~~~~


この日は退団する小窪選手がベンチ入りしてて8回に代打で登場。

ヒットを打ちました!!

代打で出たとき拍手がおきましてね~本当にやめるのは残念です

無事どこかの球団に行けるといいのですが・・・・

ガンバレ小窪選手。皆応援してるからね

そしてセレモニーの時最後に挨拶してくれました


佐々岡監督も挨拶し来年は!!と言ってはいましたが

兎に角、投手もそうですが打線の方もう本当になんとかしてもらわないと

あと一本がでない・・・これはかなり痛いですよ。ホント

来年こそはもうちょっといい成績でありますように


で、最後に挨拶してベンチにさがったのですが

この時森下君が良く見えてね~まぁ~かわいいのなんの!!

多分、今年はとれたと思うので来年は防御率狙いましょう!!

今年は1年目なのに本当に大黒柱として頑張ってくれましたからね

ゆっくり休んでくださいね


誠也も5年連続の3割打てたし(神宮で固め打ちしたからね~3の3でした)

本当にジャスト3割でしたけどね

今年は本当に大変な年だったし本当に大変だったと思うので

来年は・・・コロナ落ち着いてるといいね

今、凄いけど・・・

チームにとっても誠也にとってもいい年でありますように


しかし・・・あと一点。悔しいね~


そして。こうすけ~~~~~残ってくれ~~~~~~来年も選手会長やってくれ~~~~~

と心の叫びでございました

もう祈るのみですけどね

河田さん帰ってくるし・・・ね~どうでしょう?



さて、今日は総務関係の資料の作成というかなんというか・・・入れれるだけ入れろ!!と

指示が出てるんですが

わからない事だらけで・・申し訳なくて

いちよう、本社の方が入れてるのをなんとなくアレンジして入れようとしてるんですが・・

ムズイ!!

ほとんど投げてます(埋められなかった部分は入れると言ってはくれてますが・・・ね~(苦笑)


PCのリースの件も相談しないといけないし、年間指定の振り込みもしないといけないし

なにより観戦できなかった試合の払い戻しの手続きしてほしいし

これも言わないといけないし・・・・

あ~早めにやっといて~~~て感じです


年賀状のリストは自分で決めといてなんですが・・・

今日がチェックの締切日だったらしく皆さん提出してくれました(笑)

午前中ほぼこれに時間とられたんですけどね。


さてとまたがんばって考えるかぁ~


兎に角、選手の皆さん、首脳陣の皆さん。スタッフの方々みなさんお疲れ様でした

来年はいい年にしましょうね!!

せめてAクラス狙いましょう。


ガンバレカープ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。