SSブログ

アコギだALFEEだ!!広輔残留!!\(^o^)/ [独り言]

今朝、こちらの新聞の一面に「田中広輔選手残留!!」の記事が!!

いや~~~良かった。

広輔ありがとう!!残ってくれて。

河田さんの残ってくれ攻撃のおかげか?(笑)

兎に角広輔は必要な人間です。来年も選手会長宜しくです。

あ~本当に良かった。良かった。

近く発表とのこと。早く本人の声で聴きたいものです


さて、昨日は配信がありました~

「秋だ、アコギだALFEEだ!!パート2」です

いや~面白かった

小さい頃の野性味あふれた桜井さんの遊び。昔はそんなに物がなかったですからね

買ってくれ~と言っても買ってもらえらなかったりで・・・

手作りのおもちゃとかね(刀とか・・・弓も作ったらしい・凄い)

あとはお菓子がいっぱい出たのですが高見澤さんがやってくれましたよ

色々と(笑)本当に不器用なんだよなぁ~

桜井さんが「だからお前とモノ食べるの嫌なんだよ」と言ってました(笑)

(こぼしたりとか落としたりとか・・・色々ある人だから(笑)

曲は

挽歌

Joumeyman

風の詩

夜汽車

MyTruth


で、94年のビデオパンフ(当時)の中の明学散歩の様子やそこで唄った

シュプレヒコールに耳を塞いでが流れたりしました


いや~配信だから冷静に見れるし何より曲順が書ける!!(笑)

今日も配信を会社の昼休憩に見てました

(出だしが相変わらずグルグルで見れなくて・・・)

ただね~昨日は曲の途中でもたまにグルグルしてて何度も入りなおしたりで

大変でした。

特に「夜汽車」は久しぶりだったので聞きたかったのですが・・・

思いっきり曲の前半でグルグルし始めてね~

入った頃にはほぼ後半でした(T_T)


今度は12/13。

今度は秋の夢(ツアーですねいちよう)のfinalです。

またバタバタするけど・・・仕方なし(笑)

今週も多少バタバタしましたが、なんせ食事が手抜きなので

時間的には余裕がありましたね


さてと広輔も正式に発表あったし目出度い!!

来年こそは良いところに行きますように


その前に・・・コロナがおさまらないとね。

早くおさまりますように

で、まだgoodsが届かない~~~~~早く届いてくれ~~~

今年中に友達に送りたいのよね~

カレンダーも別に申し込んだ分もあるし・・・

はぁ~大変だ。

会社の年賀状も買わないといけないし

今年はボーナス減りそうだしなぁ~仕方ないけどさこの状態だから

出るだけ有難い。

さて、午後からまた頑張りまーす。

広輔ありがとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。