SSブログ

朝から少々バタバタ(笑) [独り言]

今日は昨日が在宅だったため

朝から少々バタバタしておりましたが今は落ち着いております

会社のOBに送るカレンダーの送り状を入力し

(あ~送ったことを報告しないといけないんだった・・・面倒(苦笑)

後は送るところに送って年賀状買ってきて・・・

あ~年末はなんかバタバタしますね


年賀状は一筆書いてそれをコピーするとか・・・なので

今から念入りに年賀状の方向間違わないようにチェックしたりして

本当にこれも面倒です

PCでさっさとするのとそんなには変わりませんが・・・

どうなんでしょうね?

どちらにしろ大変ですけどね・・・・


あ~今日はネタがないのだ(笑)

年末調整の書類も皆昨日そろえておいてくれたので

今日は送るだけ~~だし

明日もまた在宅だし・・・

自分ちの年賀状も買わないとけないんだった。。

私は年々すくなくなってきているので(笑)

そういえば、まだgoodsが届かないんですけど

どうなってるんでしょうかね?

なんでも問い合わせた人がいるのですがまぁ~わかりきった答えだったので

そりゃそうだろうとは思いましたけどね

(今、発送中で個別の発送日時は答えられない・・つう感じの内容らしい

それってHPにものってるから待つしかないのよね~)

噂ではカレンダーの注文した人の分が遅れてるとか・・・

でも・・・カレンダーって在庫あるんですけど?どうなんでしょうね?

(品切れの商品も多々ある中パンフとカレンダーとか数点はまだある)

まっ年内に届くことを祈って・・

今からカレンダーの送付作業入りまーす(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。