SSブログ

土曜日は美容院へ [独り言]

バタバタしておりますが

午後から平和になっております

土曜日は朝から美容院へ行き毛染めとトリートメントとカットをしてきました

カットと言っても髪が結べないと嫌なので(笑)

3cmくらいしか切ってないんですけどね

本当は痛んでる部分もあるのでバサッと切りたい気持ちもありますが

結べないとイライラするので(笑)丁度いい感じにしております


そしてお昼を食べにお好みを食べようとお店に行ったら・・・

無くなってて・・・アジアン料理のお店になってまして

一人でフラッと入るにはちょうどいいお店だったので

ちょっとショックでした(味も美味しかったし・・・)

で、仕方ないので近くにつけ麺屋があったので

そこに入ってスタンダードのつけ麺を食べました

なにせ始めてて・・・ちょっとオロオロしてしまいましたが(笑)

美味しかったです。

結構はやってて丁度カウンターが空いてて助かりました

ただ、ジーンズ買ってたので荷物が多かったのですが・・

あとコート置く場所がなくて・・・その辺がちょっと困ったかな?

ただ親を連れていくには落ち着かない感じなので無理かなぁ~と

ご時世もございますが大体食べてさっと出る感じのお店なので

ゆっくりはできないのでその辺はあれかなぁ~と

うちの家族食べるのは早いので大丈夫なんですが・・・

あわただしいのは年寄りにはきついかなぁという感じでした


で、家に帰ってちょっとPCで作業して友達にあげる準備したりして

本当はもうちょっと早くできるはずだったのですが

ついつい忘れてしまって・・・(^^ゞ

今日、友達に送りました


そうそう、送ったと言えばというか

未だにgoodsが届かない!!

結構、問合せしてる人とかもいるのですが・・・自分と同じころに頼んだ人は届いてるのに

自分はまだ届かないとか・・・

私もまだ届かないので・・・年内に届くのか不安です

明日、品切れの商品の発売があるのですが

発売初日に申し込んでるので・・・その中には確かに品切れ商品も入ってるけど

なんかね~

確かに今まで会場で買ってたのを皆通販で買うんですから

さばくの大変そうですが・・・

まっ気長に待つしかないですね


さてと今週は年賀状を刷るか・・・どうしようかと悩んでおります

結局、一枚一筆書いてそれをコピーするように

するんですけどね・・・・今日年賀状買ってきて一枚刷ったのを

上長の所に置いときました

よく考えると明日会うんだった。


自分の年賀状も買わないといけないし・・・親の分も買わないといけないのだが

枚数出してもらわないと・・・

あ~ホント面倒だ~~~(親の年賀状は私が刷るはめになるのだ)


さて、今日はこれからまたガンバって時間潰します(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。