SSブログ

全公演払戻(:_;) [alfee]

連日ALFEEネタですが

昨日、家に帰り高見澤さんの公式LINEから連絡が入ったので

「何事?」と思ったら・・・春のツアーの全公演払戻の案内でした(T_T)

中止ではなくとりあえずいったん白紙にして新たに・・・という感じのようです

そうなるとただでさえチケット取りにくいのに

地元も見れない可能性が出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]

一生懸命取ろうとは思いますが・・・多分50%とかの制限なんだろうから

辛いなぁ~

2月中旬までにはまた公式に発表があるようですが

他はいいけど地元くらいは本当に見たい!!

どんな形のツアーであっても見たいなぁ~と思います。

こんな状態ですしね

ただね~やってる本人たちが「後期高齢者」なんですよ

66ですよ。70まであと4年ですよ。若そうに見えても・・・・

無理だけはしてほしくないんですよね本当に。

私たち見るほうももう若くない人のほうが多いのでそっちもあるしね(苦笑)

で、地元の方は去年延期になったとき友達から「いつ何があるかわからないから」と

そうそうに返してもらってたのであとはイベンターから発表があり次第

払戻手続きするだけなんですけどね

やっぱりバラバラで申し込んだから(イベンター有用会員と普通の振り込みとで分けてとった)

バラバラで返したほうがいいよね~

名古屋の方は昨日、LINEが入った時点で譲っていただいた方に

メールしてチケット送り返す話とかは済ませたので大丈夫なんですが

しかし、中には譲っていただいた方の連絡先が分からないという方がいるのがビックリでした

それ用にメールアドレスとってて取引終わったら削除とかしてた人とかいるのかなぁ?

もしもの事考えたらそういうことはできないよね~

その辺わからないのよね~

私なんてフリーメールですが取引は

わからなくなったらいけないのでチケット取引用のホルダー作ってそこに保存して

相手から届いた封筒とかもちゃんと取ってあるんだけどなぁ~

まっとにかく連絡ついてチケットも送るようにして返金もしてもらえるので

安心はしてます。

あ~地元くらい行きたいよ~~~~~

というかこういう事態なんだからよそから来ないでほしいなぁ~

私も名古屋行かないから・・・・友達には悪いけどやっぱりよっぽど落ち着かない

限りはよそには行けませんよね。怖いし・・・万が一のことも考えて

(私のようにホテルと会場だけの行き来でも不安だもんね)

地元でも不安なのに・・・

兎に角、まずは2月中旬までに発表があるのでそれを待つしかないなぁ~

はぁ~溜息。


そういえば、今日カープファン倶楽部の先行goods抽選結果発表の日だけど

多分こんだけ遅いってことはやはり外れたのね(笑)

いちようリバーシブルジャンパーと申し込んでみたいんですが・・・

未だに連絡がないということは外れたな・・・

まっアルコンに運をとっといたと言うことにしておこう!!(笑)

運は大切にしないとね。

しかし、カープ運はないね~本当に。大体落選だよ。


さて、玄関マットの交換はあるのだろうか?

いちようお金の用意はしてあるんだけど・・・・来週の28日午前中までに来なかったら

お金銀行に戻そう!!

私、金庫にお金置いとかない主義なんで(笑)


さてと、まだ時間あるなぁ~

兎に角早く払戻手続きしたいよ~まだイベンターから発表ないんだよね~

早く発表してくれ~~~

準備は出来てるんだよ~前の時払戻する気はなかったのだが

万が一中止になったときの事考えて封筒とか準備してたのだ!!

頼むよ~~~~

さてと、隠れてスチャラカ致します。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。