SSブログ

終わった~~~~と思う(笑) [独り言]

会社の予算の入力が多分終わったと思います

いや~とりあえず大丈夫のはずなのでひと段落つきました

これで今日、明日と普通に定時で帰ります。

今日は配信の日だし明日は病院だし本当に残業できなかったので

今まで下準備してきて良かったです

昨日は会社のOBに手紙出さないといけなかったのですが

なんせ在宅だったので今日になりましたがそれも朝一で処理して・・・

これが、今まで5人だったのが一人増えてね~

面倒が増えました(苦笑)まっ一人くらいはねいいですけどね

今年のカレンダーの送付が面倒になっただけですから。

兎に角ほっとしました

多分間違いはないはずなのよ何度もチェックしたつもりだから(笑)

つもりがいかんですがね(苦笑)


さて、人というのは勢いがあるときは本当に困ったもんで・・・・

百恵さんのCD6枚セットを買ってしまいました(爆)

色々悩んだんですが・・・・ライブ映像見ると欲しくなったり

見ない時は「まぁ~いっか~」とか思ったりしてたんですが

結局、勢いで申し込んでしまいました(笑)

何でも取り寄せになってるので出荷までまだまだあるので

キャンセルもできるようなのですがもういっか~で購入します。

多分・・買って満足するんでしょうねまた(苦笑)

今回は聞きたいんですけどね~6枚もあると・・・なかなか進まない気もします(笑)


今日は配信の日ですので本当にさっさと帰りたいと思います

いつもは乗らない一本早いやつで帰ろうと思っております

しかし・・・何故に平日なんでしょうか?

この前の桜井さんの誕生日は仕方ないですよ。誕生日が水曜日だったんだから

今回は別に日曜でもいいのにね~

まっ今更ボヤいてもしょうがないので頑張って帰ります。

今日は85年の横浜スタジアム3DAYSの映像を一緒に見る日ですが

当時、3日間を確か1時間だったと思うんですよ。

なんで多分色々喋りが多くなりような気もします

これは流石に参加できませんでした。

当時はどうやってチケット取るかもわからなかったし東京なんて一人でいくなんて

無理でしたからね~

今やあれば行ってますから進歩しました(笑)

楽しみだなぁ~


さてと今日もまだまだ残り時間ございます

がんばりま~す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。