SSブログ

わたし終わった~~!!歯医者に行った~ [独り言]

今日は歯医者の日でした

いつものようにMドナルドに行って詰め込むように食べて

遅くなりました。

今日はレントゲンとったりで・・・時間が予定より押したので・・・

まっ仕方なし

本当は30分ごはんも飲み物もダメだったのですが(フッ素やったので)

時間が無いのでもう無視です。もったいないけどね

だってただでさえお昼時間過ぎてるのにまだお昼食べるか~~~~の世界でしょ?

やっぱりマズイと思いまして・・・これまた仕方なし。


で、朝バラまいときましたよ。感謝チョコ(笑)

後は送るだけですね。お世話になってるおっちゃんたちへ

はぁ~大変ですよホント。

兎に角終わった。終わった。(笑)


さて、昨日百恵さんのベストが届きまして・・・まだ聞いてません

6枚もあるし・・なかなか聞く機会が。

ゆっくり聞きたいとは思いますが

そんな中、私何を思ったのか「中森明菜」さんのベスト(ワーナー時代)

といっても本当にシングルがだけが入ってるCDでこれを購入して

そして「小泉今日子」さんのベストも購入しちゃいました(笑)

この二人は好きなのはもちろんなんですが

小泉さんの場合は白い方が楽曲提供してるので・・・その中の

「スターダストメモリー」を持ってなかったので

(バラードは持ってるんですが・・オリジナルを持ってなかったので)

そして、「木枯らしに抱かれて」「ハートブレイカー」とこれは抑えとかないとねと

いう感じで購入しました。

これまたいつ聴くかわからないのにね~(笑)

明菜さんは最近頭の中で曲がグルグルとなるので

シングルが全曲入ってるのを必死に探してね~なんとか見つけました

あたしゃ最近の曲。アーティストなど全くわかりませんので本当にこの時代は

よく聞いてた時代ですね。その後アニメに走りますが・・・・これも

別にガンダムとかじゃなくてヤマトにはまってて・・でもね~

あれも私の中では「さらば宇宙戦艦ヤマト」で終わってるんですけどね

でも、劇場で全部見ましたけど(笑)

その後そんなにはまったアニメはなかったのですが・・・当時は堀江美都子さんが好きで

アルバムとかよく買ってました。

確か友達とサイン会にもいった記憶がございます

そのサイン・・・どこに行ったんでしょうね?(苦笑)

あっその時のサイン会は確かオリジナルアルバムを出されてた時のでアニメ関係では

無かったんですがちゃんと買ってました。

中学か高校の1年くらいまででしたけどね確か

その後、おぢさんたちにはまって現在にいたりますが(笑)

まさか、ここまで続くとは思いませんでした。しみじみ・・・

さて、今日はその明菜さんと小泉さんのCDが届くので楽しみです

今もう一個悩んでるのが明菜さんのライブDVD。

当時出していたシングルのみを唄ったライブのDVDなんですが

これが欲しいかなぁ~と思ってはいるんですが

なんか、百恵さんから始まって私の中当時のアイドルブームが起きております(笑)

まっもう買いませんけどね


さてと、今日もノンビリ隠れスチャラカ致します

がんばんべ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。