SSブログ

うわ~早い!! [カープ]

今日、カープの公式戦の一般発売の詳細がでたのですが

なんと!朝の8:00~開始!!

え~~~~~~なんですけど。

その時間・・寝てるよ。公共交通機関の中で(笑)つ~か最悪、そろそろ最寄りに

着くころなんですけど・・・

こりゃ厳しいぞっという感じです

で、先行抽選申込も今年もあります。当たる気がしませんけどね

なんせ、50%しか入れないんですから。

去年は売るときはまだ・・・規制かかってなかったから

100%だったしなんとかなったんでしょう。

一試合だけとれましたから。今年は全く自信ないというか

去年もよく一試合取れたなぁ~と思うくらいだったので

ただでさえ競争率凄いのに益々だよ

しかも、今年は窓口販売なし。ネットのみかな?faxあるのかな?

そこまで見てなかったけど・・・・

どっちにしろネットでしかチャレンジできませんけどね

はぁ~今年は去年以上に厳しい年になりそうです


そして、おぢさんたちも何か・・・俺たちの武道館goods売り出すようで(笑)

手ぬぐいとお煎餅なんですけどね・・・別に売らなくてもいいでしょうに~と

思うんですが・・貴重な収入源ですからね

どうしよう・・・別にそんなに欲しくないんですけど(苦笑)

そんなに悩んでる暇もないしなぁ~

どうしようかなぁ~せんべいくらい頼むか?それならついでに手ぬぐいも頼むか?

だよね~

この分だと春も売りそうだなぁ~(笑)

金が・・・飛ぶ・・・・。

つ~ことは配信あるのかなぁ?ありそうだなぁ~

まぁ~無観客でもライブやればステージの裏方さんにも多少お金はいるしね

やったほうが良いんでしょうが・・・

おぢさんたちはそれなりに大変だよね

今回の秋なんて30曲やって大変だったって言ってたし、そのうえアコギもあったから

もっとだよね?そりゃ大変だよね

まっどっちにしろ発表待つしかないんですが・・・


この分だとこの1年もツアーなさそうだしなぁ~ワクチン早くても秋だって

一般人は。

それも順調に行けばの話だからね

どうなるかわかりませんからね

やっても50%だろうしなぁ~入れるの・・・

入れるかしら。と、まだ春の中止が決まったばかりなのに秋の心配してます(笑)

兎に角目の前のことを一個ずつやるしかないですね。

まずは野球ですよ。

はぁ~大変だぁ~


なんかネタが一個あったような気がするんですが・・

昨日思い出して「明日書けばいいかぁ~」と思ったネタがあったんですが

もうすっかり忘れてます(笑)

覚えてるときに書かないとマズイですね~この年になると・・・・


さて、今日もまだまだ残り時間ございます

頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。