SSブログ

昨日は久々の外食と言っても家族とです [独り言]

昨日は久々に本当に久々に外食

もちろん、家族とですが・・・・

焼肉を食べに出かけました!!

ちゃんと対策もしてマスク会食はイマイチ守れてなかった

気もしますが・・・

まぁ~食べてる間は家族だけだったので

そこは・・・という感じでしょうか

お支払いはなんと!!6月まで伸びたGOTOeatでお支払いしました

お昼だったのとアルコール類飲んでなかったのと

そこのお店は昼はランチのみだったので

追加のお肉が出来なかったのでそのため予想よりはちょこっと安く

食べれました。

美味しかったです。外で外食なんて年末の買い出しの帰りによる

これまた焼き肉屋(笑)以来でしたからね

お店の雰囲気とかは全然違って年末はファミリー層的な感じ

昨日の落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店でした。

また写真はございませんが(苦笑)

すみませんね~ついつい忘れちゃうんですよ。

来月でイベントごと(家族の)は終了するので

本当にまた食べに出る機会はございませんが

来月はどうするんでしょうか?

6月までなんでGOTO使い切らないといけないから

また食べに出ないと行けないんですけどね~


そして今月は幸ちゃんと高見澤さんの誕生日があるので

しかも配信があるから大騒ぎですよ個人的に(笑)

野球もあるし・・・


野球は最低ラインの2勝1敗ペースでなかなか優秀な成績です

このペースでできれば・・・3連勝とかがたまにはいれば

今年は・・なかなかいい成績になりそうな予感はしますが

まだシーズン始まったばかり

この先色々あると思いますが・・・・

兎に角ガンバレカープ!!

私も一生懸命応援します!!

幸ちゃんの誕生日の日はナイターだからなぁ~速報みながら

配信見る形になるけど・・・気になって仕方ないなぁ

どっちも(笑)

高見澤さんの時はデーゲームなんで

昼間は野球、

夜はおぢさんたちとできるんですよね~

カープが勝つと気分よくみれるので是非両方とも勝ってほしいです

そして勝ち越してほしいです。最低。


そういえば明日からの三連戦は17:30から試合開始なのよね

丁度、仕事終わったときに試合開始。

家に帰ったら丁度1時間20分くらい過ぎてるのかなぁ

あ~心配なのよね毎度。

兎に角がんばれ~~~だな。


さて、今日は残高証明取りに行ってきたし

ポチ袋も買ったし(笑)

(単に銀行が混むと思って帰社時間1時間くらいとってたらものの5分くらいで終わった(笑)

ちなみにカープのポチ袋です。


さてと残り時間頑張るかぁ~

今日は野球も無いから本当にノンビリ出来まーす(笑)

昨日は負けて悔しかった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。