SSブログ

前祝いpart2(笑) [alfee]

昨日は幸ちゃんのお誕生日でした。


で、配信も誕生日Specialでした


内容はまぁ~幸ちゃんへのクイズがあったり


ヒストリーを簡単に紹介したり


小さい頃の記憶で一番覚えてる記憶は?とか


そんな感じでゆる~~~~く配信されました(笑)


曲は基本スナックALFEEのカラオケ中心で


配信されたのはアコギライブで撮っておいた曲と


一昨年の代々木体育館のライブの曲が1曲流れただけでした


撮りおろしとかないのかな?今回はわかんないですけど(笑)


まっゆる~い感じでやってました


ComeonALFEE Season2


春の夢のつづき 「毎回がspだ!!」


SAKAZAKI Birthday Special!


明日なき暴走の果てに


 スナックALFEEより

  ・星のフラメンコ (西郷輝彦)幸ちゃん

  ・悲しくてやりきれない(フォークル)幸ちゃん

  ・上を向いて歩こう (坂本九)幸ちゃん

  ・くちなしの花    (渡哲也)桜井さん

  ・虹の中のレモン   (ヴィレッジシンガーズ)高見澤さん

  ・うちのお父さん   (南こうせつ)幸ちゃん


CRASH!


以上でした。


そして今日は高見澤さんの誕生日の前祝ということで(笑)


お昼はまたもやかつです。


今回はソースかつ丼弁当。




           DSC_0377.JPG


あとは毎度おなじみのクレープのこれまた毎度おなじみの


ブルーベリーチーズのクレープです。


美味しかった~ 

    

           DSC_0378.JPG


明日は誕生日の配信があるので(また(笑)


その前にgoodsの販売もあるし・・・忙しいなぁ~


野球は・・・しばらく大人しくしてます(T_T)


今日多分大地が下半身の違和感があるということで投げないので


また・・・はぁ~ 遠ちゃんがんばれよ~~~~


落とすのかなぁ~それとも落とさずに一軍で・・・なのかなぁ?


落とすと10日だっけ?投げられないし・・かといって無理はさせられないし


はぁ~このところ打線も全くと言っていいほどつながりもなく


完封負けばっかだし・・・


どうなるのかね~


頭痛い・・・・


まっとりあえず私はお祭り騒ぎひとりでします(笑)


土曜日はカレーだな多分(爆)


もう、面倒だし早く食べれるし誕生日の配信があるのはいいんですが


幸ちゃんと高見澤さんは誕生日が近いので本当にこまりますよ(苦笑)


それに今日は病院だし。


どうしようかなぁ~見てもらうかそれとも薬だけにするか


ここも悩みどころです


さてと、今日もノンビリしておりますが


朝、慌てたわけでもないのにいつもしてるブレスレット忘れたので


なんか手が軽いです・・・・


それでは頑張ります。


カープもガンバレ!!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。