SSブログ

レモネード [食べ物]


今日はラッキーアイテム?がレモネードだったので


レモネード屋さんへレモネードのノンシュガーを購入


最初は「酸っぱい」と思いましたが


飲んでみるとこれがゴクゴク飲めまして(笑)


しかし、飲み物屋さんばっかり・・・


タピオカにレモネードにバナナ。


全部飲んでる自分が凄いけど(笑)






CENTER_0001_BURST20210511114414482_COVER.JPG



レモネードのノンシュガー以外にも色々ありまして


このレモネードはレモンが半分入ってて最後に皮が入ってて


それなりのボリュームですがお値段400円とお手頃でした


また他の味も飲んでみたいけど・・・甘いのかなぁ?


あんまり甘いと苦手だからなぁ~


まっまたチャレンジしてみたいと思います


さてと今日まで野球はお休みだし・・・


今度こそ勝ってほしいと思うのであります。


明日は在宅。雨も降るみたいだしノンビリできるかなぁ~(笑)


こちらもコロナが凄く流行ってていつ野球も人数制限掛かるかと


不安な日々です。


早くしゅうそくしないかなぁ~


ワクチン打つまでには時間がかかりそうだし・・・はぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。