SSブログ

う~ん [独り言]

今日はマジでネタがない(笑)


明日は在宅のため家に・・・と言いたいのですが


昼から病院のパターンです


本当は朝行きたのですが母が病院に行く日なので


荷物持ちとして一緒に行かないといけないので(笑)


終業連絡を忘れないようにしないといけないので・・・


それが一番きがかりです。


で、毎月カープのことをかけ!と(偉い人に出す資料提出に書くんだってさ)


言われてもう絞り出すように(笑)書いてて毎月。


先月なんて何にもなかったし何より負け越しだし・・・


今月なんてまだ1勝しかしてないし(T_T)


なのに・・・負け越したから今回は偉い人に提出する資料にカープネタなし


おーいだったら書かすなぁ~ 本当に負けても勝ってもかけこのやろ~と


思ってしまう私です


唯一のネタ栗林君の連続無失点記録の事書いたのに・・・


それくらい書いてくれてもいいじゃんか・・・と思ったんですが


ホント困ったもんだよカープにも上長にも(苦笑)


さて、昨日。


親の元についに来ましたワクチン接種のクーポン券が


母親は区が違うのですがかかりつけ医がいまして


そこが個別接種場所に指定されてたので・・・


いちよう聞いてみろとは言っといたんですが


父親は近所の病院があったのでそこに電話してみろとは・・・


どうしたのかわかりませんが・・・根性がない人たちなので


今日は電話してないかしてもかからなくてあきらめたか・・・


そうなると私の出番になるわけで。


ああ~面倒(苦笑)


まっとにかく親は接種する権利があるので受けさせたいと思います


私は・・・いつ回ってくるやら・・・はぁ~早く打ちたい!!


マスクはしなきゃいけないんでしょうが、それでも気分が楽になるから。


ワクチン接種すればコンサート行けるかなぁとも思えるし


まっどのみち先のはなしですけどね


と、いうわけで今日はネタがないのでこれまで!!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。