SSブログ

昨日は野球観戦!!なのに在宅(笑) [カープ]

なんだか、最近怠け癖がついてきたようです


今日2日ぶりかな?会社に来て・・・朝そうそうに「あ~だる~~~」と(笑)


バタバタやってる間は良いのですが終わると、だら~ですので


普段もある程度家のことを手伝うとひっくり返ってL寝てたりしますからね


いけませんね。


早くしゅうそくしてくれないと困りますわ。しか~し緊急事態宣言は延長のようだし


はぁ~辛いよホント


昨日は在宅でしたが、前日打合せで「野球見に行きます」と言ってしまっていたので


どうどうと4時半前のバスに乗り野球場へ向かいました(笑)


今年一発目の焼きそばも食べて、気合いれてたのですが


ただね~緊急事態宣言のせいでビールが飲めないのでノンアル飲んでました


つまらない・・・やっぱり野球見ながらならアルコール入ってないと。


まっやってることは飲んでようと飲んでなかろうと変わりませんが(笑)


気分がね~ 味もね~普段からノンアルは飲んでるのですが・・・


よくよく飲んでみるとどこの会社も似たような味なのね~と・・・


普段はサントリーさんのを飲んでますが球場ではアサヒさんばかり飲んでました


結果は・・・また引き分け。(;_:)


栗林君かわいそうだよ。あと一本出てりゃ勝てそうなのにその一本が出ない


昨日もヒット14本くらい打ってて4点だもんなぁ~


ホントチャンスで打てません。


今はね、主力とかがいないから仕方ないんですが・・・


そうそう、菊池選手と小園選手が自主練始めたらしいです


良かった・・・小園に関しては無症状だったので、菊池がね~高熱出してて


心配してたのですがよかったです。


無理はしないでほしいのですがこのチーム状態ですので早く帰ってきてほしい


気持ちもあります。いかん、いかん。


兎に角万全な状態で帰ってきてほしいです


本当に2塁の守備って菊池にめちゃめちゃ助けてもらってたんだとつくづく感じた


昨日の試合でした。(安部すまん・・・)


後は誠也とかが何事もなく無症状で自主練して戻って来てくれればと思います


そういえば今日の先発、大地だと思ってたら昨日発表されたのは矢崎さん。


ビックリしたよ。え?カード大地持ってくるために昨日床ちゃんだったんじゃ?


と、ピッチャー不足のこの非常事態。首脳陣は何考えてるのか・・・わからん。


さて、来週ももらったチケットで野球観戦です。


次こそは勝ち試合見たいです


もう3試合かぁ~?全部引き分け。困ったもんだよホント


今日こそは勝ちますように。


また頑張って応援します。


おっと、今度の日曜は配信だよ。また頑張らねば。


さてと今日は2時間ちょっとかな?ひとりぼっちなので


ノンビリしたい・・・かな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。