SSブログ

コントspecial [alfee]

日曜日は配信の日でした


オープニングから新作コント(笑)


時間が迫ってるって言っても落ち迄やろうとする高見澤さん


二人は「もう28分なんですけど?」とか言って終わらそうとするしで


面白かったです


そしてコントの人気順位は


1位 白雪姫と7人の坂崎


2位 ハッピーおじさん


3位 学園コント(ちなみにオープニングも学園コントでした)


4位 春の嵐より「春のあられちゃん」コント


5位 STS


5位 マサルザブートキャンプ


以上でした


私が見たかった「セーラームーン」はダイジェストで見せていただきました


かなり画像も悪いしそんなに長くなかったけど嬉しかった~(笑)


撮りおろしLIVEは


・希望の鐘が鳴る朝に


・ひとりぼっちのpretender


・あなたに贈る愛の歌


過去の映像より 君はパラダイス


そうそう最近の映像で(ダイジェストのところで)


イベントの円盤ではカットされていた「ワンさん」「タンさん」が


出てました~ 


しかし、皆さん昔のコントとか覚えてるんですね~


凄いわ!! 私なんてほとんど覚えてなくて・・・


唯一覚えてたのがあまりにも衝撃的だった(笑)セーラームーンでした


次は、カンレキーズとビートボーイズを一緒に見ようです


いまだに・・・一部ですが踊れるビートボーイズ。


カンレキーズは全く踊れません(笑)


年よりになってからはやはり覚えられませんね~


若いころなら何度もチャレンジして覚えてたのに・・・根性がない(笑)


つーかカンレキーズはちょっと複雑なのよね


私にとっては・・・(苦笑)


まっ楽しみ、楽しみ 6/13日です。


カープの方も菊池選手が2軍の試合に出場してるので


明るいニュースです。5名の選手も隔離機関が終了して


自主練習に入ったようだし・・・よかった。


交流戦は流石に戻ってこれないだろうけど・・・


元気に戻ってきてくれればそれでいいです。


今日から日ハム戦。なんとか頑張ってくれ~~~


私が行く日は・・・雨の予報なのでない可能性が。


そうなると日程どうなるんだろう?そんなに交流戦の予備日とってないし


試合中止ってこともあるような気がします


とにかく頑張れカープ。


翼も2軍戦出てたし・・・明るいぞ!!


さて・・・教えてもらわないといけないのがあるんですが・・・


もうちょっとかかりそうです


はぁ~まっ仕方なし


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。