SSブログ

ありがたや。ありがたや [会社]

カードリーダーの設置工事を前に


会社へ申請書類を出さないといけないのですが・・・


私がやろうと思い「教えてください」とお願いしたら


結果色々問い合わせをしてくれたりして


対応してくださり、申請書類もなんか・・・入力してくださるような感じに


なってしまいました


いえね、いずれ私がやらないといけないので


「頑張るぞ!!:と思ってたんですが、聞いたTAさんはもと総務関係をやっていたのもあり


解っていたので・・・・聞いたんですが


ぶっちゃけ私は最初から躓いてて・・・それで聞いたら


色々本当にやってくれまして


結局申請書も出して下さるようです


私はいつものように処理だけになりました。m(__)m


しかし・・TAさんがいなくなったらどうなるんだろう?


今回の処理だって本当にわかんなくて・・


今までは前いたTAさんの前にFさんがやってたんだけど


あ~怖い、怖い。上長に聞いてになるんだろうなぁ~


とにかく今はやってもらおう。その書類のコピー提出しないと行けないし


決裁済んだら。


あ~怖い、怖い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。