SSブログ

日曜日配信でした。(笑) [alfee]

すっかり忘れてたわ


13日は配信の日でした。


BEATBOYSとカンレキーズを一緒に見ようでしたが


BEATBOYSは昔のビデオを流したのですが


コンサート部分だけで、最後にトークの部分がはいってたのですが


そこは見せてくれませんでした(笑)


そこも面白かったんですけどね~


カンレキーズは踊れなくてもBEATBOYSは踊れるかな?の私


でもだいぶ忘れてますね。運動不足になるとよくビデオ見たり、夜ヒットに出演したのを


見て踊ったり(笑) 吉田拓郎さんの番組にBEATBOYで出たときのとか見たりして


本当に当時は頑張って覚えてましたわ。


今は・・・気力もないですが(笑)いちようカンレキーズは覚えようとはしたんですが


もうね~頭が・・・・ホントだめね~(笑)


で、その後スイーツ紹介コーナーがあり~の


でカンレキーズを見ました。


これはイベントとか武道館かな?とかのVTRを見せてくれまして


カンレキーズのオリジナルとかGSのコピーとか(メドレーとか)を見ました


そういえばBEATBOYSの裏話で本当はALFEEで映画の音楽の企画があったらしいのですが


それがぽしゃり(笑)どうしようかという話になりBEATBOYSをやることになったらしいです


よく、いろいろぽしゃるグループです(笑)


この日は時間かなりオーバーしまして15分もオーバーしてね~


私はかなり焦りました(笑)


お風呂入るのに・・・10分ならいいけど(できれば5分オーバーくらいがいいけど)


15分はきつかった(笑)


カンレキーズであれも見せたい、これも見せていになったのかな?


高見沢さんのGS愛がそうさせたのでしょうか?(笑)


高見沢さんのコレクションのEP(レコード)も持ってきて見せてくれたりしてましたからね~


本当に好きなのね。


さて、次は「ALFEEって本当はミュージシャンだったんだspecial」だそうで(笑)


まだ何やるか決めてないらしくあとで打合せするとか言ってました


何やるんだろう?想像つかん・・・流石に。


season2もあと3回かな?


頑張りたいと思います。


やっぱり在宅あると忘れそうになるわね~(笑)


つ~かカープが弱いからそっちに気が行ってしまいました。


ちなみにカンレキーズは何やったかメモルのわすれたので・・


オリジナルは3、4曲くらいかなぁ~あとはカバーとかメドレーとかでしたね


衣装のパターン全部見せてくれたらしい(笑)


だから押すんだよ。


あ~楽しかった。


次は27日だね。忘れないようにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。