SSブログ

今年も配信かなぁ~それともお休み? [alfee]

さて、今日は色々やってみて午前中はバタバタしてましたが


榊が片方枯れてしまったので新しく購入したりとなんだかなぁ~状態です


もう片方も結構枯れてるし・・・・やっぱり前みたいに1つだけかって


分けて活けたほうがいいのかなぁ~とか色々悩んでるこの頃。


そうそう、昨日は大騒ぎでした


在宅だったので朝早く病院へ行ってくする貰って帰ったら


夕食後の薬がない!!と大騒ぎ


もしかしてどっかに落っことしたかなぁ~とか色々思うもどう考えてもない


で、病院に電話したら処方箋は出すけど実費になると言われて真っ青!!


薬代込みで1万円くらいかかると言われてはぁ~痛い勉強代だわと


思って夜ぼ~としてたら母が「あんたこれ薬じゃない?」と・・・


そうなんです、あったんです。薬(笑)


化粧品を買って家に帰り置いといた所に一緒にくっついてたという


あ~助かった~ということで1万助かりました!!


しかし・・・結構探したつもりだったんだけどなぁ~


ホントドジ話です。(笑)


さて、今年も・・・というのは夏のイベントの話。


去年は無観客で配信でしたが(生で)


今年は今になってもうんともすんとも言わないので・・・会場がとれないのか


でもなぁ~普通の会館で言い訳だからオリンピック関係ないしなぁ~とか色々おもっております


が、あるともないとも言わないので・・来週かなぁ~いうとすると・・・


なんたって「ミュージシャンなんです」だもんね(笑)


しかし・・・はや1年こえ2年目ですねLIVEできなくなって・・・


もう・・忘れそうですよ(苦笑) まぁ~なんとか配信とかでつないではくれてますし


見てますけどね


今年中にワクチン打てればいいなぁ~って感じなんだよね~


しかも私の場合かかり付けの内科とかないから集団接種しか道はない・・かなぁ~と


面倒。(苦笑)


とにかく私は早く打ちたい派ですので。もうね~こんな生活嫌よね~


秋というか冬のツアーがあっても地元くらいしか行けないから


もし武道館とかあっても私はパスだなぁ~


親とか姉がワクチン打っててもね~ 自分が打たないと怖いよなぁ~と


色々思うこの頃です。


さて、今年のイベントはあるのか(配信で)そしてまたGoodsはあるのか?(笑)


あればあるだろうなぁ~


この前、Goodsは来たばかりなのにね~(笑)


さてと、それじゃネタも無いので仕事に戻ります。


来週はから出社日が増えまーす。このだらけた生活が少しは・・・マシになるのでしょうか?(笑)


そして・・・22日は気乗りがしない野球観戦の日。


緊急事態宣言は解除されましたが、酒類の提供は7時までらしい。


1時間・・・・一杯飲むのがやっとだよね。買って置いといてもいいんだろうか?


でもなぁ~冷えてないよねそうなると。。。はぁ~早く普通に戻りたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。