SSブログ

明日から・・・ [独り言]

明日から家にいます(笑)


明日は在宅なんですけどね、ご存じのとおり会社にいないとできない事ばかり


なので・・・基本ゴロゴロです


このところ上長の転勤が決まり挨拶状を出すのに


年賀状のリストを使うらしいのですが、そのリストの最終リストがないと


めっちゃ責められまして(笑)


だってそれだと思ってたんだもん仕方ないじゃん


で、今朝必死に捜索したらなんとか見つかり・・・


(正しいのが筆まめに入ってて良かった)


で、一度不備のリストで提出してもらったもんをもう一度


チェックしてもらって・・・と2度手間させております


その張本人は現在暇してます(笑)


いや、上長に聞きたいことがあるんですが今外出したので聞けないのだ


ただね~なんか追い出すみたいで聞きにくいのもあるのだ。


が、こちらも承認手続きとか色々あるので


仕方ないのですけどね


あ~面倒くさいのよね~


銀行にもいかないといけないし・・・印鑑も作らないといけないし


まっやるしかないなと


今度の土曜日に美容院の予約(毛染めとカット)をしないといけないし


来週はいよいよ始まるワクチン接種予約の日


まっとれる気しないけどね。ワクチン不足らしいし


もう10月までノンビリ待つしかないかもね~


とにかく頑張りますよ。


いちよう個人的には日付も時間も決めてはいるんですけどね


撮れるかどうかもわからないし


話は変わり、オリンピックやるんですね


全然興味が。(笑)


もともといつも興味なくて総集編とか特集番組とか見てるだけなんですが


まぁ~ねアスリートの方たちが悔いのないようにやってもらえればと思う反面


このコロナ禍の中やるんかい!!と突っ込みたくなる私もいます


さて、今日新聞代取りに来てくれるんでしょうか?


というか来てほしいのですが・・・


(毎月この戦いがあるんですよね~)


いい加減毎日行きたい私です。


さてと、今日はネタがないのでこれにて。


暫くお休みしまーす(笑)


だからバタバタするのよね。転勤の手続。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。