SSブログ

ワクチン予約完了!! [独り言]

土曜日の予約にて何とか予約完了しました


思っていた日付はとれませんでしたが・・・予定より早くなりまして(笑)


来月早々にワクチン打てます!!


もちろん、2回目の予約も完了していますよ


そうしろって書いてあったし・・・


で、今日会社の人とワクチンの話になりその人も予約完了してて


同じ集団接種会場でしたし私の方がちょこっと早く打つことになってて


つまり、この事務所で一番早く打つのが私になりました!!(笑)


今からちょこっと副反応が心配ではありますが


打てるので安心しましたよ


早速問診票に記入してあとはお薬手帳と体温って朝はかるのかなぁ?


それとも会場行ってから?


姉が私より早く打つし同じ会場なので・・・聞こう。うん。


8月中にはワクチンが打てます!!


あ~これで本当にちょこっと安心した


まっ打ったからってマスク外せるわけじゃないし


何が変わるってわけでもないけど予防にはなるので。


そうそう、上長の転勤の挨拶状のリスト。


なんとかクリアできそうです


が、経理からキャッシュカードの件でなんか問い合わせがあり


もしかしたらなくなるかもしれないという。


おーいそれは困るぞ。


年間予約シードの振り込みキャッシュカードが無いとできないし


(いちいち身分証明書がいるからそのたびにもらうのは大変だし)


なんでそんな話がでたのか・・・誰か悪いことでもしたのかしら?


困るぞ~~~


と叫んで。


とにかく一安心の私でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。